はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶茶 in タコツボ

<<   作成日時 : 2006/02/25 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

なにこれ〜
画像


彼曰く
「金メダルから顔を出してるみたいでしょっ♪(うきうき)」

はいはい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?ごるはむさんも飼ってらしたんですね〜。
ロングのコですか?
Sacchan
2006/02/25 21:53
☆Sacchanさん、こんにちは。
茶茶ちゃんは彼氏のに住んでいるゴルハムちゃんです。
キンクマサテンのロングの茶茶ちゃんは彼の自慢の愛娘なのです。
というか、心の恋人かも。。。
rico
2006/02/26 14:15
これはもしや、例の「タコツボ」ですか?(^_^;)(日記読みました)
もしかして茶茶ちゃんにもおすそ分け(?)したのかな。
気に入ってるみたいだし、めでたしめでたし?
ricoさんの日記を読んで、同じお店にツボ巣を注文してみたくなった私。(笑)
くらら
2006/02/26 16:51
ぎゃはっはっ!
確かに彼氏さんの言うように金メダルからお顔を出してるみたい(笑)
茶茶ちゃんは、ほんと彼氏さんの自慢の仔なのね♪
茶茶ちゃん幸せ者!!
ちえ
2006/02/26 22:49
☆くららさん、こんにちは。
はい例のタコツボです。(笑)
三つもあってもうちはてんてんとボクちんだけなので、
茶茶ちゃんにプレゼントしました。(めでたしめでたし)
あはは、最近はちゃんとツボ巣が来ちゃうのでダメですよ。(笑)
rico
2006/02/27 14:18
☆ちえさん、こんにちは。
ホント親ばかですよね〜(人のこと言えない)
もう可愛くってしょうがないみたいです。
え?・・・私は嫉妬なんかしませんよ。ふふ。
rico
2006/02/27 14:19
はいはい。(笑)
茶茶ちゃんも食べちゃいたいくらいの可愛さです。
なんとも微妙なカラーがたまらんです。
ベージュなんだけど、キャラメルで、でも桜色だったり。
みゃお
2006/02/28 10:25
>ricoさん、
すっかりご無沙汰しています。
茶茶ちゃん、かわいいなぁ(デレデレ)。
彼の心の恋人って、笑っちゃいました。
でも気持ちはよく分かります!

てんてんちゃん、食欲が戻ってきたようでよかったです!!
てんてんちゃんの食欲がなくなった頃の記事から一気に読ませていただいたのですが、最初はすごく心配しちゃいました(>_<)。
キャラも老化の症状が出てきてからは、時々食欲がなくなったりしたことがありました。やっぱり年をとると体調に波が出てくるのだと思います。
でもこれから気候もよくなっていきますし、ゆっくりのんびり過ごしてくれるといいですね☆
あいか
2006/02/28 12:09
☆みゃおさん、こんにちは。
彼ったらアホでしょ〜ホント。
ま私も人のこと言えませんけど。
茶茶ちゃんの毛色はホント不思議色です。
実物は動くたび、見る角度が変わるたびに、
光りの当たり方で色が微妙に変わるのです。
rico
2006/02/28 15:21
☆あいかさん、こんにちは。
茶茶ちゃんも、ところどころチョロ毛があるんですよ。
そのチョロ毛すらも彼氏の自慢なのです。(笑)

てんてんにお見舞いありがとうございます。
実は、サイトでペレット団子のレシピを探した時、
あいかさんのブログも参考にさせていただいたんです。
てんてんは年齢も年齢ですし、お腹に抱えているものもありますので、
気候や温度・湿度の変化に敏感に反応しているようです。
今はあまり「頑張れ!頑張れ!」っていうとてんてんが可哀想なので、
「てんてんのできる範囲で頑張ろうね」って話し掛けてます。
rico
2006/02/28 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
茶茶 in タコツボ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる