はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクちんとはむりん

<<   作成日時 : 2006/02/05 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

二人はちょっとした仕草に似ている所が多くて、
一瞬、ホントに生まれ代わりじゃないかと思う事があります。

ボクちんの腹出し寝。
画像


はむりんの腹出し寝。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私は生まれ変わりだと信じています。
ボクちんとはむりん・・・。
いいなぁ。

それにしてもホントににてますねぇ。ふおっふぉっふぉっ。
さわりたいなぁぁぁ・・・。


さくら
2006/02/05 20:57
こんばんは!
あらぁ!ほんとにソックリでビックリだわ!(◎o◎;)
こんなに似てるんだもん、生まれ変わりかもしれませんよ!
それにしても二人共、可愛い腹出し寝で見てる私がウットリしてしまった!
口元、きゅっとなったお手手とアンヨが、たまらないっ(*≧人≦)
ちえ
2006/02/05 22:11
ほんとだぁ〜よく似てるね。(^^)
これは、無理矢理買いに連れて行ってくれた彼氏様に感謝ものですネ。
腹だし寝いいなぁ。
腹だしダダこねはしても腹だし寝はしてくれないジジくんです。(T_T)
くらら
2006/02/05 23:38
はむりんちゃんもお腹側はきれいな白だったから、ほんと似てますね!
同じ格好で寝ちゃってるし(^m^)。
倫太郎君ははむりんちゃんの生まれ変わりなのかな。
それともハムパシー?
あいか
2006/02/06 10:26
☆さくらさん、こんにちは。
わあ、そういっていただけて嬉しいです。
ボクちんは小さい上に柔らかいから、触っててもあまり実感がないんですよね。
てんてんだと握り甲斐がありますが。(^^;
rico
2006/02/06 15:02
☆ちえさん、こんにちは。
そう!そこなのです。>きゅっとなったお手手とアンヨ
てんてんの腹出し寝は、オテテとアンヨをきゅってしないんで、
全然はむりんと似ても似つかない格好になるんですよね〜。
良かった、共感してもらえて嬉しい。
rico
2006/02/06 15:05
☆くららさん、こんにちは。
腹出しダダコネも可愛いじゃないですか〜!
っていうかそんなことするハムちゃんなんて滅多にいないと思うので、
そういうジジくんの方が羨ましいです!
rico
2006/02/06 15:06
☆あいかさん、こんにちは。
ふふふ、実は二人ともお腹が少し黄ばんでますが、
明るさ調節で目立たなくしているのです。(親心)
そうか!ハムパシーかも!
だってね、二人ともケージこそ違いますが、
ケージに向かって右手前の同じ隅っこに寝てるんですもの。
rico
2006/02/06 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボクちんとはむりん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる