はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のてんてんは

<<   作成日時 : 2006/02/06 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

カメラを構えて近づくと、直ぐに走りよってきてしまうので、ピンぼけ写真のオンパレードです。
可愛い写真たくさん撮ってあげたいのに〜。
頼むからじっとしててくれ〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!トミーと一緒です。
元気になったトミーをぜひ載せたいと思っているのに
カメラでも、携帯でも、走りよってきて齧る、昇る、走る、隠れるの繰り返しで全然撮らしてくれません(>_<)
上手く取れたらアップしますね。
3km
2006/02/06 09:54
カメラを向けると走り寄ってきてくれるなんて、なんて愛らしい(ハート)。
家の小悪魔はカメラを向けると逃げていきますよ(苦笑)。
あいか
2006/02/06 10:28
☆3kmさん、こんにちは。
わぁトミーくん元気になって良かったですね!
カメラに収められないくらい元気になったなんて、むしろ喜ばしいことですよ!
写真楽しみにしてますね!
rico
2006/02/06 15:11
☆あいかさん、こんにちは。
うふふ、そういうところも小悪魔ヴィエたんのイメージにぴったりです。
でも、可愛らしい仕草の動画がたくさん撮れて羨ましいです。
てんてんは全然動いてくれませんから動画の意味ないしねえ。
ボクちんは動き回り過ぎだし・・・
rico
2006/02/06 15:13
カメラに向かって走り寄って来るなんて、ほんとかわいいじゃない♪
そんな時こそ動画の出番なんじゃない?
シアターの方も楽しみにしてるよ〜(^o^)丿
くらら
2006/02/06 21:05
ちょっとお久しぶりです(笑)。
てんてん嬢走り寄ってきてくれるのですね♪
ラブリィ。
燕さんも寄っては来るのですが、腰がひけてますよ(笑)。
みゃお
2006/02/07 09:34
☆くららさん、こんにちは。
そうだ、動画っていう便利なものがあった!(ぽん)
よしっ、さっそくチャレンジですよ。
rico
2006/02/07 13:00
☆みゃおさん、お疲れ様です。
普段のお世話の時は、駆け寄られると超嬉しくて、
捕まえて、ぐりぐり撫で回しますけどね。
カメラ持ってる時、気持ちは複雑です。
引け越しで寄ってくるなんて、ビビリさんらしくて可愛い。
rico
2006/02/07 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のてんてんは はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる