はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 保護色

<<   作成日時 : 2006/02/08 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

噂には聞いていましたが、
やはり白いハムハムは撮影が難しいです。
ボクちんの床材は薄茶色のキッチンペーパーにしようかな。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜、真っ白〜〜(*^。^*)
可愛すぎる〜〜〜〜
3km
2006/02/09 09:25
わ〜〜〜〜、真っ白!
綺麗〜〜!!
大福みた〜〜い。
食べたい!(えっ?)
あいか
2006/02/09 13:37
☆3kmさん、こんにちは。
背中のラインもぼんやりしてて、
黒っぽい部分が全然ないんですよね〜。
はぁ〜もうちょっと落ち着きがあれば王子様みたいなのに・・・
rico
2006/02/09 16:11
☆あいかさん、こんにちは。
うふふ、中にアンコがたっぷり入ってそうですよね。
アンコの中にはイチゴも入ってるかも。。。
どうぞ、召し上がれ〜〜〜。(うそうそ)
rico
2006/02/09 16:12
ボクちん、美しい〜!!
もっちりしていておいしそう♪
時期的にいちご大福に決まりですね、、
みゃお
2006/02/10 09:40
☆みゃおさん、返事遅くなってごめんなさい。
ボクちん大福、燕さんおはぎといいコンビかも?!
って大きさが違い過ぎますね。(ーー;
rico
2006/02/11 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
保護色 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる