はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 倫太郎の主張

<<   作成日時 : 2006/02/08 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

「そういえばさーいつまでオイラの事、ボクちんって呼んでるのさ。
 オイラはもう立派な男子なんだから、子供扱いは止めてくれよな。」


「そうねー・・・体重ももう倍になったことだし、
 じゃあこれからは違う呼び名にしよう!」


「よっしゃ〜!そうこなくっちゃ〜!
 で?ボクちん改め何になんのさ?」


「・・・倫太郎だから〜・・・
 タロちん


「・・・ちんはそのままかよ・・・」

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁまぁ倫太郎くん「ボクちん」でもいいじゃない。(^^)
うちもジジくんのこと「ボクちん」って呼んでるよ。
かわいくていいじゃん♪
確かに白いと写真は難しそうだね。
白いキッチンペーパーの上だと白さがより際立って、
それはそれで、結構イケてると私は思うよ。(^_^)v
くらら
2006/02/08 19:45
こんばんは♪
倫太郎くん…「ボクちん」って呼び名は可愛いのよ♪
はむちゃんは大きくなっても飼主からしたらいつまでも
赤ちゃん?お子ちゃまって感じなのよねぇ(笑)
で…これからは「タロちん」で行くの?
ちえ
2006/02/08 22:34
あら〜。贅沢は言っちゃいけないわ!
そんな事いってるとそのうちごまみたいに
『タマ野郎』なんていわれるようになっちゃうんだから(笑)
『ボクちん』でも『タロちん』でも愛らしくっていいじゃない。
まめママ
2006/02/08 23:44
お!きりりとした大きなおめ目で自己主張ですか?
トミーだって、「とみちゃん」なんて言われてるくらいだもの。
「ぼくちん」でも「たろちん」でもいいじゃん^^
だって、可愛いんだから(笑)
3km
2006/02/09 09:28
☆くららさん、こんにちは。
ジジ君は可愛らしいですもん、ボクちんっていう呼び名がぴったりな感じです。
倫太郎の腕白パワーは毎日毎日パワーアップして、もう大変っすよ。
最近では「ボクちん」ではなく「こらっ!」って呼んでしまったり(^^;
rico
2006/02/09 16:14
☆ちえさん、こんにちは。
そうですよね〜!てんてんもお婆ちゃんになったって、
私にとっては今も小さな子供のような気がします。
倫太郎はね〜最近じゃ「お前〜」呼ばわりしてしまうこともあったり。
すごいやんちゃくれで毎日大変っす。(^^;
rico
2006/02/09 16:16
☆まめママさん、こんにちは。
うふふふ〜倫太郎もごまちゃんみたいにタマタマが立派になればいいんですけどね。
今はまだ触っても触りがいがなくって。(^^;
もうちょっと立派になったら「タマちゃん」って呼ぼうかな。(危ない〜)
rico
2006/02/09 16:18
☆3kmさん、こんにちは。
トミー君、名前を耳にすると、
つい「おじゃる丸」のトミーさんを思い浮かべてしまいます。
っふふふ、とみちゃんなんて女の子みたいで可愛い。
rico
2006/02/09 16:20
ぱっちりお目目がキュートすぎ!
白いまりものようですな。
心の中では時々「倫りん」と呼ばせていただいています(笑)
みゃお
2006/02/10 09:42
☆みゃおさん、こんにちは。
「倫りん」!!そんなに可愛らしく呼びかけていただき、ありがとうございます。
我が家では、腕白が度を超すことが多くて「こら!太郎!」と叱られてばかりです。
rico
2006/02/11 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
倫太郎の主張 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる