はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS てんて〜ん、お掃除終わったよ〜

<<   作成日時 : 2006/02/08 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ん〜むにゃむにゃ・・・
まだ ねむい でちゅ〜
おひめさま だっこで ベッドに ちゅれてって〜
画像


かしこまりました、てんてん姫(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃあ〜かわいい(*≧人≦)
てんてんちゃんにお願いされたら「お姫様抱っこ」でも何でも
言う事、きいちゃいま〜す(*^▽^*)
ちえ
2006/02/08 22:36
よ〜し!お姫様ダッコでBEDじゃなく
ママのお家までつれてきちゃおうかなぁ〜
フカフカのお布団で気持ちよさそうね。
まめママ
2006/02/08 23:46
ジュリにはないマッタリとしたお姫さまムードだわ^^
可愛いです〜
ジュリなんか、起きた途端トイレ、もしくはご飯に向かって猛烈ダッシュだもの(;一_一)
3km
2006/02/09 09:30
てんてんちゃん、かわいいなぁ(ハート)。
てんてんちゃんなら「お姫様抱っこで」って言っても多いに許されるから、うらやましいワ。
私が言ったら殴られます(当たり前)。
あいか
2006/02/09 13:40
☆ちえさん、こんにちは。
お掃除中てんてんはずっと寝てるから、
ケージに戻す時は必ずお姫様抱っこスタイルでお連れすることになるのですが、
ハムちゃんをお姫様抱っこすると、普通に腹出しスタイルになるので、
ロマンチックでもなんでもないですよね。(^^;
rico
2006/02/09 16:23
☆まめママさん、こんにちは。
おお〜っ!
ママのお家に行けば、かっこいいごまちゃんにも会えるぞ!
てんてん、張り切って行っといで!
rico
2006/02/09 16:26
☆3kmさん、こんにちは。
あはは、ご飯にダッシュはてんてんもそうですよ〜。
ジュリちゃん偉いなあ、ちゃんとトイレに走るなんて。
ボクちんなんか、寝てる最中に催したら、その場でチッコですよ。(-_-;
rico
2006/02/09 16:31
☆あいかさん、こんにちは。
たはは、私も絶対に張り倒されますね。
男の子ですけど、ヴィエたんもお姫様抱っこが似合いそう・・・
ブブロンドだし・・・(うっとり)
rico
2006/02/09 16:33
ハイ、連れて行きますよー!!!
うちまで連れてきますよー!!!
姫抱っこ、、いいですねぇ。うっとり。
私が言ったら…先方が関節を痛めそうです(笑)。
みゃお
2006/02/10 09:45
☆みゃおさん、こんにちは。
「先方」を「先生」と読み間違えて、みゃおさんは一体誰に抱っこしてもらおうと思っていらっしゃるのかと首をかしげてしまいました。(^^;

てんてん、良かったねえ、みゃおさんに連れて行ってもらったら、燕ちゃんと会えるよ。
モテモテだぁ〜。
rico
2006/02/11 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんて〜ん、お掃除終わったよ〜 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる