はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS てんてんのかくれんぼ

<<   作成日時 : 2006/02/08 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

もう〜いい〜かい?

まだ でちゅよ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
もういいよ〜って、見つかっっちゃったら、
またおひめさま抱っこして貰えばいいよ。(^^)
くらら
2006/02/08 19:48
これまた可愛い(*≧人≦)
私もよく、そぉ〜っと覗いて見つかっちゃうと隠れるんだけど
バレバレなんだよね(* ̄m ̄)でもって、はむちゃんが隠れても
私達には、バレバレなのよね(* ̄m ̄)
そんな隠れたっぽい姿がこれまた可愛いのよね♪
ちえ
2006/02/08 22:39
(/-\*)テレテレ
てんてん
2006/02/08 23:22
あはは^^
覗いてる覗いてる〜〜
可愛いよぉ〜
3km
2006/02/09 09:32
お姫様抱っこの次はかくれんぼですか、てんてん姫。
もう、何でもお相手しちゃいますよっ!
てんてん姫かわいすぎです。
はぁ、かわいい♪
あいか
2006/02/09 13:41
☆くららさん、こんにちは。
ここじゃ腹肉がはみ出て、すぐに見つかりますよ。
そういえば隠れる途中で眠くなっちゃったっぽい顔してますな、
お姫様抱っこで寝室へお連れしましょう。
rico
2006/02/09 16:37
☆ちえさん、こんにちは。
そうそう、隠れてるつもりになってジッとしてる姿見ちゃうと、
見つけちゃった!なんて言ったらハムハムに悪い気がして・・・。
で、また、そういう間抜けな所がまだたまらないのですよ。
rico
2006/02/09 16:39
☆てんてん
何照れてるのっ(^^)
撫で撫で。
rico
2006/02/09 16:40
☆3kmさん、こんにちは。
ハムハムって、狭っこい所からこっちを伺うような目しますよね〜。
そういう眼差しがまたたまらなく可愛くてねえ。(ハム馬鹿)
rico
2006/02/09 16:41
☆あいかさん、こんにちは。
てんてんは、どんどん可愛らしいお婆ちゃんになって来てます。
いいなあ、てんてん、いくつになっても、何しても可愛らしくて。
羨ましい。
rico
2006/02/09 16:43
ほんと、こっそり覗いていますね。
お茶目ちゃんだわ〜♪
この方達は回し車の下も好きですよねぇ。
みゃお
2006/02/10 09:46
☆みゃおさん、こんにちは。
この方達は狭っこしい所が好きですよね〜。
広〜い所で伸び伸び遊べば良いのに、なぜ方向展観もできないほど窮屈な所に入り込むのか、
そんな所からじっと気配をうかがうのか。。。もう2年も一緒にいるというのに。。。
rico
2006/02/11 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんてんのかくれんぼ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる