はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 倫太郎は今

<<   作成日時 : 2006/03/12 12:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

お亡くなりになっちゃったのかと思って、一瞬心臓が止まりそうでしたが、
これは野良寝してる所です。
倫太郎は目玉が大きいのか、熟睡すると段々目が半開きになってくるので、益々怪しい感じに・・・
昨日今日と暖かいし、環境にも慣れてリラックスできてるということでしょうか。

そろそろ、健康診断に連れて行こうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ricoさん、こんにちは☆お邪魔します!
お写真見て、ビックリ!!!どうしちゃったかと思ったら・・・
野良寝ですかー!!!
私、野良寝姿のハムちゃんにお目にかかるのはまたまた初めてなのですが、初めて見る野良寝が目が半開き(笑)
今日はいいモノ☆を見せて頂きました!
ひまわりぶた
2006/03/12 13:09
思わず、ジジの昇天シーンが浮かんじゃったよ。
倫太郎くん、ひとり昇天!?(@_@)
と思ったら、野良寝だったのねぇ〜(爆)
でもこういう姿って、ドキッ!として心臓に悪いよね〜。
くらら
2006/03/12 14:40
倫太郎君、これは心臓に悪いわ・・・。
その半目は反則〜〜〜!!!!
私もモカやキャラの最期を思い出してドキっとしちゃったよぅ(>_<)
しかも最近ゴミ箱で眠るヴィエを発見してドキッとしたばかりだから余計に・・・。
ただの野良寝でよかった〜。目が大きいと半開きになっちゃうのね(笑)。
あいか
2006/03/12 15:07
いやだぁ〜(ToT)ricoさん。
私も一瞬固まっちゃったよ〜。
暖かいから野良寝しちゃっているのな?

てんてんちゃんの通院お疲れ様でした。
薬が効いているようでよかったですね。


Sacchan
2006/03/12 17:36
こ、これは!!
ricoさんじゃなくても心臓が止まりそうになりますよぉ〜
こうやって驚かせられる時って、たまにあるのよねぇ〜( ̄◇ ̄;
私も今までの仔達に何度、驚かされた事か…。
でもでも…倫太郎くんの半目もなかなか好きだわっ(* ̄m ̄)
でもって…あのアンヨにうっとり♪

ちえ
2006/03/12 20:16
☆ひわまりぶたさん、こんにちは。
初めて見る野良寝にしては刺激が強かったですね。(^^;
暑い季節になると殿くんも野良寝するかもしれませんよ。
rico
2006/03/13 10:18
☆くららさん、こんにちは。
確かに!ジジくんの昇天シーンににているかも!
ひとり昇天って、倫太郎ったら、ふふふ・・・(^^;
rico
2006/03/13 10:19
☆あいかさん、こんにちは。
そうなのですよ、野良寝ははむりんのもてんてんのも見慣れていたので、もう驚かないと思ってましたが、あの半眼で胸がぎゅう〜っと。
目玉が大きいのか、あるいはマブタが小さいのか。。。
rico
2006/03/13 10:22
☆Sacchanさん、こんにちは。
私も一瞬固まりましたが、呼吸をしていたので、大急ぎでカメラを取りに行き、戻ってきてもまだこの状態、3〜4枚撮ってもまだ動かないので、心配になって突いて起こしてしまいましたよ。(^^;
rico
2006/03/13 10:26
☆ちえさん、こんにちは。
ボクちんはこの半目と、だらっと伸ばしたアンヨが、さらにビックリ度をアップさせてますよね。
ボクちんの野良寝も何度か目撃してますが、こんな寝方は初めてで驚いたのなんのって。(^^;
rico
2006/03/13 10:32
…目が大きいのも考え物ですね(苦笑)
先日、燕におやすみの挨拶にいったら、寝ておりました。
それはまあよいのですが、普通は保温のためにかけてある毛布をちろりとめくったり、声をかけると(かけずにはいられない)目を覚ますのに、その時に限ってピクリとも動かない。慌てて床材などをかさかさしたらお目覚めになりました。
熟睡していたようです。
熟睡はなによりだけど、こちらの心臓が、、
みゃお
2006/03/14 10:07
☆みゃおさん、こんにちは。
まあ、燕ちゃん文字通り春眠不覚暁なんですね。^^
そうなんですよね〜ぐっすりと眠って欲しいとは思いつつも、
あんまりぐっすりされると逆に心配になってつい起こして確認してしまったり。
ハムには迷惑でしょうけれどね。
rico
2006/03/14 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
倫太郎は今 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる