はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS オイラだって元気さ!

<<   作成日時 : 2006/03/18 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

月齢およそ3ヶ月、本当なら今が可愛い盛りで、写真撮ったり、遊んだりと一番楽しい時間を過ごさせてあげるはずなのに、ついてんてんにかかりきりになって、寂しい思いをさせてしまっています。

ごめんね、倫太郎。
でも後悔しないようにちゃんと写真は撮ってるからね。
お部屋で雑穀の殻剥きに精を出すボクちん
画像


散歩の途中でも雑穀の殻剥きに精を出すボクちん
画像


おちゃんこ座りでカボ種の殻剥きに精を出すボクちん
画像


動画だってちゃんと撮ってるからね、倫太郎。
君の成長の記録、ちゃんと残してあるからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
てんてんちゃん、いまだ状況は変わらずですか?
なんとかご飯を食べてくれたらいいのですがね(ノ_・。)
倫太郎君は少しさびしい思いをしているのかもしれないけど、
つらい時期のricoさんにとって、倫太郎君の存在も励ましになりますよね。
大丈夫、男の子だもん!
Sacchan
2006/03/18 02:30
ボクちん、美ハム街道まっしぐらですねぇ。
お美しい…!黄ばんでいるなんて信じられません!(笑)
彼はricoさんとてんてん姐さんの情況を把握しているでしょうし、ricoさんの愛情もちゃんと実感していると思います。
安心してOKだと思いますよ!!!
みゃお
2006/03/18 18:55
倫太郎くんは、てんてんちゃんの事でricoさんが
大変な事は分かってるから寂しくないよね?
ん〜ホントは寂しいけど男の子だから弱味は見せられ無いよね!
ricoさん今は大変だろうけど倫太郎くんの可愛い姿を見れば
少しは疲れも取れるかな?倫太郎くん…てんてんちゃんが元気になったら
思い存分、ricoさんに遊んでもらってね♪
で…思いっきり甘えちゃいなね!
ちえ
2006/03/19 01:00
☆Sacchanさん、こんにちは。
ホント仰る通り、一瞬弱気になりそうな時、隣で大暴れしてる倫太郎を見ると力づけられます。

実は昨日とっても嬉しい事があったんですよ!
てんてんがなんと堅いままのハムセレを一粒食べたのです!!うれし〜!!!
この状態を維持できるように頑張ります!
rico
2006/03/19 11:22
☆みゃおさん、こんにちは。
相変わらずお寝ショハムですけれど、巣箱の中にもペパーレを敷くようにしてから、ボクちんの黄ばみはなくなりました。
だから見た目だけは美ハム・倫太郎、でも本当の正体はチッコ魔・倫太郎。
rico
2006/03/19 11:25
☆ちえさん、こんにちは。
そうなの、そんな感じがするのですよ>ホントは寂しいけど男の子だから
さっきまで、チョコマカと私の後を追っかけてたのに、今覗くと、巣箱でペーパーかぶって丸まってたりしますから。そのたびに可哀想なことしちゃったな〜って。
でも、そうです、倫太郎のお陰でてんてんのお世話頑張れるのです。
だからてんてんの体調が良い日にはボクちんを思いきり甘やかしてあげたいです。
rico
2006/03/19 11:32
倫太郎君かわいく撮れてますね!rikoさんの写真を見ていると本当にハムちゃん達を愛しているのが伝わってきます!ハムちゃん達はお話が出来ない分rikoさんの気持ちが伝わっていると思います!(だからかわいい写真を撮らせてもらえるのかな!)
hiro
2006/03/21 17:30
ぼくちん、いいね〜^^
美ハムだわ〜〜^^
クリクリ、スリスリしたくなってしまいます。
3km
2006/03/22 09:49
☆hiroさん、こんにちは。
はいっ!ハムハムへの愛情なら負けませんよ〜。
でも、きっと片思いなんですよ。
だってカメラ向けた時にジッとしてるのはポーズとってるというよりも、
警戒して硬直してる感じなんですもの。^^;
rico
2006/03/22 13:38
☆3kmさん、こんにちは。
倫太郎の毛並みってふわっふわなんっすよね。
まだ出来たてほやほや・・みたいな感じで。
だから思い切りスリスリしたいところなんですけど、
すばしこくて・・・なかなか・・・
rico
2006/03/22 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
オイラだって元気さ! はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる