はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなことだって、できちゃうぜ

<<   作成日時 : 2006/03/25 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


最近のボクちんの得意技はウンテイ。
普段なら危ないのでこんなことさせませんが、
このムービーはお掃除中、低い天井の所でやっているので、まあ許しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがにジュリはしなくなりましたがトミーも大好きですよ、うんてい^^
うちはたっぷりの床材を敷いてあるのである程度は安心です。
でも最近、おデブちゃんになってきたトミー(−−;
落ちたら体重で怪我しちゃうかも・・・(−−〆)
3km
2006/03/25 20:26
思えばうちのコハルもこの「うんてい」が大好きで飼い主としては
結構ハラハラして見ていました。
でも「危ないのでこんなことさせない」って
どうやったらさせないようにできるんですか?
「ダメよ♪」とやさしく言うの?<マサカね〜?
にゃんたら
2006/03/26 14:33
きゃぁ〜男らしいです!でも、怪我には気を付けてね。これから、大きくなるのが楽しみですね!rikoさんは、幸せ者!!!!
hiro
2006/03/26 14:48
ジャンハムさんもウンテイするのですね!
うちは蜜がこれみよがしによくやってましたよ。
燕はほとんどやりません。
ハムのウンテイ姿、大好きなのですよ〜♪
ムービー楽しみ☆
みゃお
2006/03/26 16:39
☆3kmさん、こんにちは。
まートミーくんもですか、どこの男の子もワンパクなんですね〜。
大丈夫、オデブになったら落ちる前にウンテイできませんよ。(^^;
rico
2006/03/27 13:23
☆にゃんたらさん、こんにちは。
そうそう優しく「ダ・メ・よ・♪」って・・・いや、そうじゃなくて、
うちは金網は天井部分だけなので、倫太郎はチビだから足場がなければ天井に手が届かないので、足場をどけちゃえばウンテイしたくてもできないのですよ。
rico
2006/03/27 13:25
☆hiroさん、こんにちは。
最近ボクちんたら、やけに男っぽくなってきましてね、体もずんずん成長してますし。
大きくなるのは楽しみでもあり、ちょっぴり寂しくもあり、です。(フクザツな親心)
rico
2006/03/27 13:27
☆みゃおさん、こんにちは。
おや!燕さんはやりませんか!お転婆燕さんは縦横無尽かと思っていたので意外です。
ハムのウンテイって可愛いですよね〜金網をわっしと掴むちっさいオテテがたまらんです。
rico
2006/03/27 13:30
はじめましてです!うちのも運ていやりますよ(^^;)天井あたりからぽとぽと落っこちてます…。
最近体が大きくなったせいか、やんちゃが過ぎますねぇ…
Kiri
2006/03/30 22:01
☆kiriさん、初めまして!
すごい!すごい!
kiriさんのお宅には15匹もハムちゃんがいるんですね。
ウンテイ姿は可愛いけれど、やっぱり落っこちると怪我が心配です。
rico
2006/03/31 10:19
ボクちんは相変わらず元気だねぇ〜(^_^)v
ハムのウンテイ姿はかわいいから大好きで、
危ないと思いつつ、ついみとれちゃいます。(^^ゞ
昨日術後のキキが、ウンテイしようとしたのには、
さすがに驚きました。(@_@。
くらら
2006/03/31 10:41
☆くららさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
もうね、ボクちんの暴れぶり見てると、疲れたり、落ち込んだりしてる自分が笑えてしまいます。
1秒たりともジッとしてませんから。。。
ええ〜っ!キキちゃん!手術の後はちょっと大人しくしてようね。(>_<)
rico
2006/04/04 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなことだって、できちゃうぜ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる