はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS てんてん、旅立ちました。

<<   作成日時 : 2006/04/10 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2歳1ヶ月で腫瘍がみつかってから今日まで、本当によく頑張りました。
てんてんは私の誇りです。
今は、失った寂しさと悲しさで一杯ですが、不思議と落ち着いた気持ちです。

最近のてんてんの写真を数枚紹介させて頂き、彼女の旅立ちを見送りたいと思います。

4月3日、体調が回復してチンゲンサイを食べるてんてん
画像


4月7日、体調が悪化してペーパーにうずくまるてんてん
画像


4月8日、春キャベツで復活したてんてん
画像

キャベツをウマウマする様子ははむはむ♪シアターにもアップしました。

4月10日、眠っているようにしか見えない安らかな最期でした
画像


今日まで見守っていただき、応援していただきましたこと、心より感謝申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
てんてんちゃん、よくがんばったね。
ricoさんが一緒だったから、がんばれたんだね。
お空ではできものもないし、お友達も待っているよ。
きっと楽しく過ごせるはずだね。
2歳すぎて、病気と闘ったてんてんちゃんはとってもすごいと思います。
ricoさんもゆっくりお休みください。
大変だったことと思います。

てんてんちゃん、お空のみんなによろしくね。
Sacchan
2006/04/10 11:39
てんてんちゃんも、ricoさんも本当によく頑張ったなって、頭が下がります。
私もジュリと一緒に頑張っていこうと思います。
子供には辛くて言えません。
でも、痩せてきた姿を見て気がついているようすです。
はむりん、てんてん、ジュリを見守ってくださいね。
3km
2006/04/10 13:31
ricoさん、こんばんは。
久々に遊びに来て見たら…てんてんちゃん旅立ってしまったのですね。
だけど、てんてんちゃん良く頑張ったよね!お疲れ様。
そしてricoさんもお疲れ様でした。てんてんちゃんも感謝の気持ちいっぱいで
旅立ったと思います。今頃、てんてんちゃんは、はむりんちゃんと再会して
楽しく遊んでいるかな?寂しくなるけどricoさん元気出して下さいね。
ちえ
2006/04/10 19:46
てんてんちゃん、本当によくがんばりましたね。
そして、ricoさん!
てんてんと同じくらい、それ以上にがんばったのは、
ricoさんですよ。
てんてんちゃんはきっと「おねいちゃん、ありがとう♪ちあわせでちた」
ってあったかい気持ちではむりんちゃんの元へ旅立っていったことでしょう。
ハムちゃんたちからいっぱい教わったことがある、って
そんな風に感じられるricoさんと一緒にいられて、
はむりんちゃんもてんてんちゃんもとても幸せだったと思います。
虹の橋でみんなが変わらず幸せに過ごせていることをお祈りしています。

にゃんたら
2006/04/10 20:12
rikoさんてんてんちゃんご苦労様でした。てんてんちゃんはみんなに沢山のプレゼントを残して旅立ったんですね。ありがとう!てんてんちゃん。いつまでも忘れません!rikoさん寂しいけどてんてんちゃんはいつもrikoさんの傍に居ますよ。
hiro
2006/04/11 16:50
このところ体調がよさそうだったので、安心していました。
ハムはやっぱり頑張りやさんだね。
ricoさんにこれほど介護して貰ったから、
てんてんちゃんもこんなに頑張れたんだと思います。
きっと満足しての旅立ちだっと思いますよ。
ricoさんも、てんてんちゃんも、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。
くらら
2006/04/12 21:02
ricoさんとてんてんちゃんは二人三脚で
本当に最後までよく頑張りましたね。
最期は安らかな眠るような表情でホッとしました。
今は寂しく心にぽっかり穴が開いたような感じがすると思いますが
どうかゆっくり休んでくださいね。
今頃は病気のない自由な体ではむりんちゃんと再会してるはず。
てんてんちゃん今までありがとうね。

てんてんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
まめママ
2006/04/15 01:02
☆Sacchanさん、ありがとうございました。
お返事が大変遅くなってしまい、すみませんでした。
闘病中にはペレット団子のことなど、いろいろとアドバイスしていただきまして、本当にありがとうございました。
これからは腕白ボクちんと二人で元気一杯頑張ろうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
rico
2006/04/15 22:05
☆3kmさん、ありがとうございました。
お返事が大変遅くなってしまい、すみませんでした。
ジュリちゃんのお加減はその後いかがでしょうか?
お子様方には辛い現実だと思いますが、
ジュリちゃんが天寿をまっとうできますように、応援してますので、
頑張ってくださいね!
rico
2006/04/15 22:07
☆ちえさん、ありがとうございました。
お返事が大変遅くなってしまい、すみませんでした。
きっと空の上でははむりんが先輩ぶってお友達になったオオタンを紹介してたりするんだろうな。
そうやって楽しく過ごしてくれてると思えば、寂しさも悲しさもちょっぴり減っていく気がします。
rico
2006/04/15 22:11
☆にゃんたらさん、ありがとうございました。
お返事が大変遅くなってしまい、すみませんでした。
私が頑張れたのも、てんてんの頑張りがあればこそです。
そしててんてんが最期幸せを感じて旅立つことができていたら、私にとってもこんなに嬉しいことはありません。
きっと今頃は虹の橋の向こうで、はむりんやコハルちゃんと一緒に楽しく過ごしているんだろうな。
rico
2006/04/15 22:17
☆hiroさん、ありがとうございました。
お返事が大変遅くなってしまい、すみませんでした。
てんてんは沢山の贈り物を残してくれました。
それは何物にも代えられない大切な大切な宝物です。
形は見えなくなってしまったけれど、ずっと傍にいてくれたら、嬉しいなあ・・・
rico
2006/04/15 22:20
☆くららさん、ありがとうございました。
お返事が大変遅くなってしまい、すみませんでした。
本当に本当に頑張り屋さんでした。
てんてんの頑張りに比べたら、私の介護なんて大した事じゃないです。
キキちゃん、術後の経過も順調な様子、てんてんの分も頑張ってね。
みんなで応援しています。
rico
2006/04/15 22:28
☆まめママさん、ありがとうございました。
お返事が大変遅くなってしまい、すみませんでした。
悲しくて哀しくて涙が止まりませんでしたが、あの安らかな寝顔を見て、私もホッとしました。
てんてんは腫瘍に勝ったんだって、今はもう病気のない元気で自由な身体になれたんだって。
きっと今頃は先輩天使のまめちゃんに色々教わっているんだろうな。
rico
2006/04/15 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんてん、旅立ちました。 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる