はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS あれからまもなく一週間

<<   作成日時 : 2006/04/15 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

はむりん
画像


てんてん
画像


・・・は〜・・・(ため息)

「おばちゃん、おばちゃん」

・・・?

画像


「おばちゃん、何してんのさ。
 最近またメソメソしてるだろ。
 オイラがいるじゃん、だから元気出せよな」

・・・ボクちん(涙)



闘病開始から旅立ちまで、更新が停滞しておりましたが、
普段の生活にもようやく落ち着きが戻って来ました。

ブログという 交流の場がなければ、こんなに頑張れなかったと思いますし、
立ち直る自信も、正直なかったです。

だからこのささやかな場所を大事にしていきたいので、
徐々に更新再開して行こうと思います。

今後とも、どうぞ、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ寂しい気持ちでいっぱいでしょうね。
慌てずに、少しずつ元気取り戻して下さいね。
倫太郎君もついてるし、大丈夫だよね。(^^)

てんてんちゃんの写真、勝手に選んで拝借してしまいましたが、
もし、ricoさんのお気に入りに写真があれば差し替えますので、
お知らせ下さい。m(__)m
くらら
2006/04/16 01:35
ぼくちん、なんか心配そうな表情してますよ!
仲良く楽しく生活してあげてくださいね^^
私も頑張っています。ジュリも頑張っています。
もちろんトミーは・・・困ったちゃんです(笑)
これからもよろしくね(^_-)-☆
3km
2006/04/16 10:36
ricoさん、少し落ち着きましたか?
闘病生活一生懸命だったから、気が抜けちゃった感じですよね。
放心状態・・・。
ゆっくり戻ってきてくださいね。
時々ははむりんちゃんやてんてんちゃんの写真もアップしてほしいです。
思い出してあげましょうね。
Sacchan
2006/04/16 11:20
ricoさん、こんばんは。
私も今だにオオタンの写真を見ては思い出に浸りまくりの時があるので
ricoさんは、まだまだ寂しい気持ちでいっぱいですよね。
倫太郎くんも心配そうに見ているけど、ゆっくり元気を取り戻して
完全復活する日を待ってますね。
ちえ
2006/04/16 23:10
☆くららさん、ありがとうございます
落ち込み気味でボーっとしてしまいがちでしたが、
ボクちんの無邪気な姿にはとても元気付けられました。
多頭飼いっていいなって実感してます。

てんてんの写真はくららさんが選んでくださってのが良いです。
私が選ぶとついお茶目な変な格好のを選んでしまいそうで、
てんてんに空の上から怒られちゃう気がします。(笑)
rico
2006/04/17 10:03
☆3kmさん、ありがとうございます
ケースの外を気にする素振りを何度も何度もするぼくちん。
いつも隣で生活してましたから、
なんとなく感じるものがあるのかもしれません。
うふふ、トミーくんの困ったちゃんぶり、
頑張ってる時にはホッとするのではないでしょうか。
ジュリちゃんのこと横浜から応援してます!!
rico
2006/04/17 10:06
☆Sacchanさん、ありがとうございます
そうなんです、悲しさや寂しさもさることながら、気が抜けて放心状態な日が何日も続きました。
急にすることが減ってしまったし、ボクちんは可哀相なくらい手がかからない子だし・・・。
でも気持ちが落ち着いた時には笑顔でてんてんはむりんの思い出話ができると思います。
rico
2006/04/17 10:09
☆ちえさん、ありがとうございます
やっぱりそうですよね、だってオオタンが旅立ってからまだ5ヶ月ですものね。
私もはむりんやてんてんの写真や動画を見ても、今ここにいないのが信じられない気持ちになることがあります。
でも倫太郎のためにも頑張らなくちゃ!今までたくさん我慢させてしまったし!
ファイト!ファイト!です。
rico
2006/04/17 10:13
少し落ち着かれたようで安心しました。
寂しい波がぐわっと押し寄せてくると思いますが、ボクちんもついていてくれるし心強いですね。
それにしてもうまそうなエクレアたちです。
お嬢さんたちもうまそうでしたものね♪
みゃお
2006/04/19 09:47
☆みゃおさん、ありがとうございます
見送った直後よりも今の方が、寂しい波がガンガン押し寄せてきてます。
こういうときボクちんがいてくれて良かった、嬉しい、頼りにしちゃう、なんて思って触れ合おうとするとガブっと・・・(TT)
最近ね〜エクレアばっかり買ってるんですよね〜。
で食べる前に横からの姿をじーっと・・・アブナイですね、私。
rico
2006/04/20 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれからまもなく一週間 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる