はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はこどもの日

<<   作成日時 : 2006/05/04 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

倫太郎の初節句なので。
小さいけど鯉のぼりと、新聞紙で折ったカブト
画像


と柏餅
画像


でお祝い。初節句おめでとう、倫太郎。

その頃倫太郎は・・・
画像

ぐぉーーーー(爆睡中)

?!
画像

餅?!オイラの餅は?

フラッシュで目が覚めちゃった。
ないのよ、代わりにおばちゃんが食べておいてあげたからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
林太郎君ったら、手を出してねむねむ?
なんかおもしろい寝方だよね〜。
そっか、明日はこどもの日だもんね。
初節句ですか。
元気にすくすく育ってくれますように(*^。^*)
Sacchan
2006/05/05 02:10
ひゃひゃひゃ(*≧▽≦)倫太郎くんのポーズ可愛いっ!!
あのお手手を見ると握手したくなっちゃうわ!
オイラの餅は…?なんて言ってるけど私には、倫太郎くんが
餅に見えるわよっ(* ̄m ̄)
ちえ
2006/05/05 17:17
倫太郎くん、ネムネムなのね〜(*^_^*)
でも、餅は気になっちゃうのネ。
確かに倫太郎君が餅に見えちゃうかも。(笑)
うちのジジくんも、初節句でした。
このまますくすく元気に育ってくれるといいネ♪
くらら
2006/05/07 01:13
ボクちん、初節句!!
よかったね〜、素敵なこいのぼりとカブト!
それにしても坊ちゃん、すごい寝方ですね。
このお手手でみゃおねえさんを悩殺しようとしても…むふッ。
みゃお
2006/05/07 19:40
☆Sacchanさん、お返事遅れてすみません。
過去の写真をチェックしてて気がついたんですが、
この寝方はボクちんお得意のポーズのようです。
右手か左手、どっちか片方出して寝てることが多いのですが、
珍しい寝相ですよね〜。
rico
2006/05/08 15:47
☆ちえさん、お返事遅れてすみません。
ホント後ろ姿なんて餅そのものです。
順調にジャンボリアン道を歩んでて、指で押してみると、ぽわんぽわん。
ボクちんはガブハムなので、握手は気をつけないと・・・
rico
2006/05/08 15:49
☆くららさん、お返事遅れてすみません。
おおジジくんも初節句でしたか!
本当に幾久しく健康であって欲しいものです。(単語の使い方が違う?)
倫太郎は睡眠より食欲なので、食べ物を入れると走って出てきますよ〜。
いやしんぼなんだから・・・
rico
2006/05/08 15:52
☆みゃおさん、お返事遅れてすみません。
そうそう、いつもは片手しか出さないんですけど、
子供の日なのでサービスアップして両手を出して寝てます。(笑)
どうです?悩殺されましたか?
もしこれでもダメなら次はきっと・・・むふっ。
rico
2006/05/08 15:54
こんにちゎ☆
ハムスターの「ロボちゃん」からきてみました(○´ω`○)ノ ゃぁ
かぁぃぃですね♪私ゎジャンガリアンかってぃまーす。
もぉ3年いきてますからょろょろ。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク
ぃけ
2006/05/13 12:21
☆ぃけさん、初めまして!
3歳のハムちゃん!すごい長生きさんですね!
少しくらいヨロヨロになっちゃっても元気で幸せなハムライフが過ごせますように。
rico
2006/05/17 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はこどもの日 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる