はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月ちゃん、こっち向いて

<<   作成日時 : 2006/05/25 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

はぁい
画像

おお、おお、良いお顔できたのね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃあ☆とっても良いお顔よ〜五月ちゃん♪
写真を拡大にして見入ってしまいました(* ̄ー ̄)
五月ちゃんは女の子らしいお顔をしてますね〜。
倫太郎くん惚れちゃうんじゃないのぉ?
ポコも五月ちゃんの事を見たら惚れると思うわ!
…って、ポコは女の子だった(^◇^;
ちえ
2006/05/25 20:43
いや〜ん(>_<)やっぱり儚げだわ〜
この見かけに、倫太郎君は、ころっとマイってしまいそうに思われ…
さすが宇宙人?
くらら
2006/05/26 00:03
きゃわゆううううううううううううい!
こりゃもう別嬪街道まっしぐらですよ!
このホワホワな感じ。
ちびっこならではですよねぇ。
このちっちゃいお鼻。すりすりっとしたいです。
たとえ、ガブッが続いても、、
みゃお
2006/05/26 10:00
ああ、だめだ。
もう一度五月ちゃんを見たら、またコメントしたくなりました。
はぁいってなんだよ!はぁい、って。
机をばんばん叩きたいくらいかわいいです。
みゃお
2006/05/26 10:03
☆ちえさん、こんにちは。
倫太郎がね〜隣のケージを気にしてるんですよね〜。
高いところに登って覗いたりしてねえ。
まだまだ子供だと思っていたのにいつのまに色気づいたのかしら。
惚れたな。(* ̄ー ̄*)
rico
2006/05/26 10:14
☆くららさん、こんにちは。
静止画だとこんなにも儚げな美少女に見えますが、
でもその正体はいっつも頬っぺたパンパンにして走り回るお笑いキャラです。
この変貌ぶりはやはり五月星人だからかも。
rico
2006/05/26 10:18
☆みゃおさん、こんにちは。
そうなのそうなの、まだ毛皮もヤワヤワでね〜いかにも仔ハムって感じなのです。
ボクちんもそうでしたが、仔ハムは加減というものがわかってないようなので、
小さい口小さい歯のクセして、思い切り噛むのでその痛さは半端じゃないですよ〜。
rico
2006/05/26 10:25
お、落ち着いて落ち着いてみゃおさん!
叩いていいから、叩いていいから。(爆)

でもね今はこんなに可愛いけどね、
すんごい食欲魔人なの。
腹肉魔人になる日も遠くないかも。
rico
2006/05/26 10:28
一気見してしまいました。
なんてかわいいさつきちゃん(*^。^*)
もう、虜です(笑)
最近ブログをサボり気味だったのですがまた楽しみが増えました^^
3km
2006/05/26 17:38
☆3kmさん、こんにちは。
五月を褒めてくださってありがとうございます。*^^*
トミーくんも五月の虜になってくれるかしら。*^^*
rico
2006/05/28 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月ちゃん、こっち向いて はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる