はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月初野良寝

<<   作成日時 : 2006/05/28 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
倫太郎もそうでしたが、この頃が一番可愛いですねえ。
いや、倫太郎が今可愛くないとかそういうことじゃないですけど。(汗)

寝てると小さなお姫様のようですが、
目が覚めるとお転婆ちゃんに大変身です。
お転婆な五月の動画はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
線目だあ…よだれものですね。
今思えば、加減の分からない慣れないときの燕燕もまたたまらなくかわいかったなぁ…
幸せそうな寝顔ですねぇ。
五月ちゃん、どんな夢をみているのでしょうねえ。
みゃお
2006/05/28 19:22
うわぁ〜☆五月ちゃんの初野良寝だぁぁ!
きゃわぁゆ〜い♪
いいなぁ〜野良寝姿。ポコは、まだ野良寝をせず
ティッシュぱつんぱつんのお家でグースカですぅ( ̄∀ ̄;)
ちえ
2006/05/28 20:01
☆みゃおさん、こんにちは。
そうなのそうなの。
まだ不慣れでおどおどしてる五月を見てるとなんだかいじらくして、
今はどっちり落ち着いちゃった倫太郎もこんな時があったなあと
思わず遠くを見てしまうのでした。
五月は食いしん坊だからなあ、きっとウマウマの夢でしょう。
rico
2006/05/29 14:58
☆ちえさん、こんにちは。
そうですよね〜ポコちゃんのお家っていつもティッシュでみっちみちですよね〜。
よく中に入れるなあって感心しながら見てますよ。
でも、だんだんと蒸し暑くなってくれば、さすがのポコちゃんもあの中じゃあ暑くて、ふーふー言いながら出てくるのでは?
rico
2006/05/29 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月初野良寝 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる