はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 大事な所をキレイキレイする倫太郎

<<   作成日時 : 2006/05/30 20:06   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

くしくしくしくし・・・・
画像


!!おばちゃん!!恥ずかしいから見るなよ〜!!

画像

オイラだけ変な写真ばっかり・・・
「きゃわゆぅ〜い」って言われるような写真撮ってくれよな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃわゆぅ〜い♪おたまが^^V
うそうそ(笑)倫太郎君はどこをとっても完璧に可愛いわ♪
まめママ
2006/05/30 22:20
倫太郎く〜ん…ごめんちゃい。
ちえおばちゃんも倫太郎くんのくしくし姿と言うよりも
ピンクの可愛いおωしゃんをジィ〜っと見つめてしまいました(^◇^;
倫太郎くん…この写真は「きゃわゆぅ〜い」わよ♪
ちえ
2006/05/30 22:22
男の子はホント熱心にたまたまくしくししますよねぇ〜(笑)
その姿がすっごくかわいい(*^。^*)
ぼくちゃんは真っ白だから余計に目立っちゃいますよね^^
3km
2006/05/30 23:53
きゃわゆ〜〜〜〜〜い!
ボクちん、大きくなりましたね!
顔付きがしっかりしてきたような気がします。
このホワホワ感!ほっぺですりすりとしたい〜!
みゃお
2006/05/31 09:46
☆まめママさん、こんにちは。
ごまちゃんみたいに立派(立派って・・・汗)じゃないので可愛いですよね、ささやかで(ささやかって・・・汗)
立派になるようにさすってあげようかな。(さするって・・・汗)
rico
2006/06/01 10:21
☆ちえさん、こんにちは。
倫太郎がこの格好でクシクシしてると、私も必ずじぃ〜っと凝視しちゃいます、ピンク色のおωしゃんを。(^^;
とっても怪しいです。(^^;
rico
2006/06/01 10:23
☆3kmさん、こんにちは。
そうなんですよ〜白いから目立つし、だから余計に気になるんですよ〜。
あんなにタマタマクシクシして大丈夫なのかしら、って心配になるほど熱心ですよね〜。
rico
2006/06/01 10:24
☆みゃおさん、こんにちは。
よくぞ気が付いてくださいました、そうなのです。顔つきがとってもシッカリしちゃったのです。
ちょっと前まではまだ仔ハムの頃の印象が抜けないイメージでしたが、今はもうすっかり青年です。
rico
2006/06/01 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
大事な所をキレイキレイする倫太郎 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる