はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ごきゅごきゅ

<<   作成日時 : 2006/05/30 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

五月がお水を飲んでます。
画像


けっこーな おてまえでちた。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
い・いつの間にか可愛らしい女の子がいる〜♪
五月ちゃん始めましてこれからよろしくね!

お水を飲む舌チロもいいけど、宙に浮いている
お手手がなんともいい味を出してること!
これからがとっても楽しみですね〜♪
まめママ
2006/05/30 22:22
きゃっ(*≧▽≦)ごきゅごきゅしてる時のパァ〜っとなった
お手手とチロッと見えてるベロんちょが、たまらないっ!
可愛い、可愛いよぉ〜五月ちゃ〜ん♪♪
ちゃんと、ごちそうさまも出来るなんて良い子ちゃんですね♪
ちえ
2006/05/30 22:25
この必死なお手手!
まんまるオメメ!
背伸びしてるあんよ!
かわいいお耳!
何をとってもかわいすぎです^^
参りました(^^ゞ
3km
2006/05/30 23:55
なむなむ〜!
目デカイですね♪
コーヒーチョコ?のエクレア予備軍な感じがいたします。
食べます。
みゃお
2006/05/31 09:48
かわいいなぁ〜♪
うちのハムズはほとんどお水飲んでくれないから、
水飲み写真が全くないの。(T_T)
野良寝もしてくれないし、なんだか損した気分。(-"-)
くらら
2006/05/31 10:04
☆まめままさん はじめまちて さちゅきでちゅ

はい、ブルサファの女の子を迎えてしまいました!
迎えてからまだ10日くらいなのに、すごいお転婆で色んなことしでかしてくれましてね・・・。
ご期待に添えるような活躍をすること間違いなしです。
rico
2006/06/01 10:30
☆ちえさん、こんにちは。
五月はよくこの格好で水飲むんですよ。
手をぱぁっと開いて、ボトルを持つでもなく、下に降ろすでもなく。
なんだかねえ、やることがまだ子供っぽいので見てて飽きないですよ。
rico
2006/06/01 10:33
☆3kmさん、こんにちは。
目がねえ、大きいというか、いつも見開いてるというか。まだ警戒してるんでしょうね。
背伸びも水飲む時以外にもしょっちゅうやりますよ、あたりを見張ってるんでしょうな〜。
ま、何しても可愛いですけど。(出た〜)
rico
2006/06/01 10:35
☆みゃおさん、こんにちは。
あ!食べられちゃった!出して出して!(笑)
まだ仔ハムの毛なのでポヤポヤしててエクレアの境目がはっきりしませんが、
大人になったらエクレア間違いなしです。
そう、オメメはコーヒー豆のチョコ。
rico
2006/06/01 10:37
☆くららさん、こんにちは。
何言ってるんですか〜!!
キキちゃんとジジ君のあんなに仲良しな様子をたくさん見てらっしゃるのに〜!
私はそちらの方が羨ましいです。(憧れ〜)
rico
2006/06/01 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごきゅごきゅ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる