はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 伸びる手

<<   作成日時 : 2006/05/14 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ボクちんのくつろぎポーズは必ず手が伸びます。
画像

可愛いなあ、って触ろうとするとカプっとやられます。

余談ですけど、
この三角コーナートイレの屋根の上は、
はむりんもお気に入りの場所だったな〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ricoさん、こんばんは♪
倫太郎くんの伸びたお手手とあの体勢がめちゃくちゃ可愛いっ(*≧▽≦)
こんなに可愛いんだもん、触りたくなっちゃうよね!
でも「かぷっ」とやられちゃうのね(^◇^;
倫太郎くん可愛いお顔して、やる時はやる子なのね(笑)
はむりんちゃんも可愛いなぁ♪置物みたい!こんな置物欲しいわぁ♪
ちえ
2006/05/14 18:41
ボクちん、大きくなりましたね〜♪
くつろぎポーズがあるのですね。
手、ばっちり伸びてます。
気持ちよさそう〜!
くつろぐ坊ちゃんはちょっとあざらしさんのようですね。
みゃお
2006/05/15 09:50
☆ちえさん、お返事遅れてすみません。
倫太郎は緊張感に欠けるというか、でれ〜っと手も足も伸ばしてることが多いんですよね。
でも、常に危険に対してはアンテナ張ってるみたいで、噛む時は噛む子です。(TT)
はむりんはねえ〜私が言うのも変ですけど、ホント可愛い可愛い子でした。(ぼんやり)
rico
2006/05/17 09:31
☆みゃおさん、お返事遅れてすみません。
そう!どべっと伸びきって寝てる所を上から見るとアザラシみたいですよ。
大きくなりましたよ〜倫太郎は、あんなにチビッ子だったのに。
もう生意気で生意気で手が付けられません。
rico
2006/05/17 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
伸びる手 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる