はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹肉への道のりを順調に歩む倫太郎

<<   作成日時 : 2006/05/14 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


たまザブに座ってるのかなあ〜。
足の裏が可愛い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
これまた可愛いこと(*≧▽≦)
アンヨが浮いてるから、これはきっとタマザブに座ってるかもね(笑)
足の裏だけじゃなく全てが可愛いぃぃ〜♪
ちえ
2006/05/14 18:43
倫太郎くん、ぷっくりしてきたねぇ〜
なんだかかわいすぎるぞ!(#^.^#)
ハムの足の裏ってかわいいよネ。
見てるとこちょこちょしてみたくなるよん♪
くらら
2006/05/14 23:57
あ、、坊ちゃん、雪見だいふくのようです!
パクッ、パクッ!!
ピンク色のあんよがラブリィですねぇ。
ぷにぷにしたいです。
みゃお
2006/05/15 09:52
お久しぶりです〜^^
相変わらずのハンサム君ですねぇ♪
タマザブ、トミーもよくしてますよ(笑)
3km
2006/05/15 21:18
タマザブを使うくらいまで成長してママは嬉しいなぁ〜
それにしても随分まん丸っ子になりましたね。
もしかしたらごまよりもおでぶぅになっちゃったかな!?
まめママ
2006/05/16 01:16
こんにちは〜♪
倫太郎くん、ボールみたいっ!
かわいいなあ。
実際体重は何キロ、いや何グラムあるんでしょ。
にゃんたら
2006/05/16 10:21
☆ちえさん、お返事遅れてすみません。
倫太郎はバランスが悪いのか、タマザブに座って食べてると段々と後ろに傾いてひっくり返っちゃうことがあるんですよ〜。
ハムとしてどうだろうと思うのですが。。。
rico
2006/05/17 09:34
☆くららさん、お返事遅れてすみません。
ぷっくりを越えてでっぷりになってきました。
というか抱っこするとムッチムチなんですよね〜。
ジャンハムの足の裏って気がポヤポヤ生えてて可愛いですよね〜。(^^)
rico
2006/05/17 09:36
☆みゃおさん、お返事遅れてすみません。
ああ、食べられてしまった!(笑)
じゃあおはぎのように美味しそうな燕ちゃんもパクリ!(笑)
倫太郎の足を触るには、まず反射神経を鍛えて、噛まれない練習をしなければ。(笑)
rico
2006/05/17 09:38
☆3kmさん、お返事遅れてすみません。
うちのハムだってどんどん成長してるんですから当たり前なんですけど、
でも余所様のハムちゃんって小さかった頃のイメージがとても強いから、
あのトミーくんがタマザブ?!ってすごくびっくりしちゃいました。
rico
2006/05/17 09:40
☆まめママさん、お返事遅れてすみません。
倫太郎がご飯食べてる時に背後から狙ってタマタマを触っちゃったりしてます。(笑)
ごまちゃんみたいに腹出ししてくれると、タマ写真が撮れるのですが、
全然ジッとしてない子なもので・・・
rico
2006/05/17 09:42
☆にゃんたらさん、お返事遅れてすみません。
色が黄色かったりしたら、まるでテニスボールですよね。
GW中に大掃除して片付けたら秤をどこにしまったかわからなくなってしまって(汗)
だから体重測定してないんですけど、確実に45グラムはあると思います。
rico
2006/05/17 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹肉への道のりを順調に歩む倫太郎 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる