はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐイチゴの季節も終わりますよ、倫太郎

<<   作成日時 : 2006/05/20 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

えっ?!そうなの?!
画像


でもね、倫太郎。
ガッカリするのはまだ早いですよ。
これからはね、サクランボの季節に突入ですよ。
画像

これもイケるじゃん!
おばちゃん!イチゴがなくなったら、
これからはサクランボ頼むぜ!

というわけで、イワリスの俵太くんがとっても美味しそうに食べているのを見て、
八百屋さんへサクランボを買いに行きました。
最初は奮発して佐藤錦と思いましたが、あまりの値段(あえて記さず)にあっさり断念。
アメリカンチェリーで我慢してもらいました、ってね〜、
これだって軽く600円はしたんですよ。
相変わらず青果価格は庶民の懐に痛いぜ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんだよねぇ〜イチゴの季節…終っちゃうのよね(><;)
ポコはイチゴが大好きだったので悲しがるかなぁ?
と、思ったけど「さくらんぼ」と言う手があったか!
この前、アメリカンチェリーを貰ったんだけど、その時ポコには、あげなかったのよぉ(^◇^;
しっかし、イチゴに引続きアメリカンチェリーもお高いこと(◎o◎;)
ちえ
2006/05/20 22:46
いちごの季節終わりかぁ〜寂しいなぁ〜
うちは、さくらんぼはまだあげたことがありません。
だってお高いんですものぉ〜(^_^;)
たまにはぜいたくしてみるかなぁ…
くらら
2006/05/21 15:18
さくらんぼ!!!おいしそうですね!倫太郎君も果物は、大好きなんですね。家の大福(ハムスター)も大好きなのですが、最近足を骨折してしまいお医者さんへ行ってきました。肥満で麻酔をすると命が危ないかも!?と言われました!今はダイエットをしてスリムになりました。倫太郎君はどうですか?
hiro
2006/05/21 23:47
ボクちん、お目目でかい〜!美男子〜!
彼はイチゴだお好きなのですね♪
男児は甘党なのでしょうか。
そしてまた、イチゴといいチェリーといい、真っ白バディに映えますね。
みゃお
2006/05/22 09:45
ricoさん、こんにちは。
最近の倫太郎君、まとめ見しちゃったけど、
なんだかおでぶ街道まっしぐらって感じですね。
てんてんちゃんも結構いい腹肉だったけど・・・。
肥満から来る病気は心配だけど、私はやっぱりおでぶ好き。
ぽちゃぽちゃっとしたコを見ると、スリスリしたくなっちゃぅ〜。
Sacchan
2006/05/22 11:58
☆ちえさん、こんにちは。
果物高過ぎですよね〜。
ポコちゃんもイチゴ好きでしたか、
でしたらやはりイチゴに代わる何かを探索しなければ。
夏になったらスイカかしら〜って思ってましたが、
こっちは更にデカくて、食べきれなさそうだし。うむ〜
rico
2006/05/22 15:14
☆くららさん、こんにちは。
八百屋(農家?)儲け過ぎですよ。
もう〜清水の舞台から飛び降りる気持ちでアメリカンチェリーを買いましたよ。
佐藤錦に至っては飛び降りる気にもならない値段で。。。ふざけてるわ〜
rico
2006/05/22 15:19
☆hiroさん、こんにちは。
大福ちゃん骨折だなんて・・・その後お加減はいかがですか?
倫太郎はダイエットとは無縁の生活で腹肉街道まっしぐらです。
オデブさんでも軽快に走り回っているので、体脂肪は貯金と思うようにしてます。^^
大福ちゃんお大事になさってくださいね。
rico
2006/05/22 15:22
☆みゃおさん、こんにちは。
甘党ですよ〜ボクちんは。
キャベツでもブロッコリでも甘味の強い芯の方しか食べませんから。
てんてんとはむりんはチンゲンサイさえあれば幸せ一杯だったので安上がりでしたが、倫太郎はお金がかかって仕方ないです。(ハム貧乏)
rico
2006/05/22 15:26
☆Sacchanさん、こんにちは。
もうどんどん丸く丸くなって、肥満街道まっしぐらです!
私もSacchanさんと同じくオデブハム好きなので、よほどのことが無い限りは食事制限はしないつもりです。
だって、真ん丸なハムハムってもう〜!たまらなく可愛い!
rico
2006/05/22 15:32
rikoさん、こんにちは!大福の心配をしてくれて、ありがとうございます!骨折は、大分良くなりました。もとには戻らないけれど元気になってくれれば!(それだけで良いです)倫太郎君も怪我には気をつけてね!(骨折中は歩かないように狭い所で3週間、はげが・・・・・)
hiro
2006/05/22 16:54
☆hiroさん、こんにちは。
大福ちゃんの怪我良くなってきているようで安心しました。
でもそうか〜ハゲちゃったなんて。。。
治療のためだなんてわからないから、動けないとストレスも溜まっちゃいますよね。
早く元気になりますように。

倫太郎のこともお気遣いいただきありがとうございました。^^
rico
2006/05/23 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐイチゴの季節も終わりますよ、倫太郎 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる