はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまちて五月でちゅ

<<   作成日時 : 2006/05/23 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


先週の土曜日にお迎えしたブルーサファイアの女の子。
名前は五月です。
ちょこまか動き回って一時もジッとしていないので、
顔見せ写真がボケボケですいません。

お店で体重を計ったら20グラムもあって、店員さんも驚いていました。
でも家についてすぐに箱を開けたら、ご飯が散らかっていてお弁当持参だったようです。

お店のアクリルケースには回し車はついてなかったので、
回し方がわからないかなと思いましたが、すごい勢いで遊んでいます。
クルクルで飛ばされる五月はこちら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ricoさん、こんばんは♪そして五月ちゃん初めまして♪
これまた可愛い子をお迎えしましたねっ♪
クルクルで飛ばされる五月ちゃんには思わず笑ってしまいましたが
一瞬、ヒヤッともしますよね(^◇^;
小さい頃は、よく吹っ飛ばされるけど、そのうち倫太郎くんに負けないくらいの
肉付きぷよぷよんになって、ドシッとしながらクルクルかな?(笑)
五月ちゃんの今後に期待大だわ!(* ̄m ̄)
ちえ
2006/05/23 21:49
これまた別嬪さんになりそうなお嬢さんですね♪
くるみ饅頭っぽくておいしそうです。パクッ。
回し車の画像にはかたまりました、、
すごいぞ、五月ちゃん。
みゃお
2006/05/24 09:38
ricoさん、すっかりご無沙汰しています。
新しい仔をお迎えされたのですね(^^)。
五月ちゃんとは、かわいいお名前で 本ハムちゃんも名前に負けないくらい、いえそれ以上にかわいい仔ですね♪

あ、でもクルクルちゅうに飛ばされちゃう五月ちゃんはスゴイ(^^;)。
ちっちゃいハムさんはこんなことが起きてしまうみたいですねぇ。
きっと体が大きくなったらダイナミックに飛ばされることはなくなるのでは?
あいか
2006/05/24 10:42
いつの間にやらかわい子ちゃんが!(#^.^#)
ちょこんと出してるお手手がこれまたラブリ〜♪
こんなに儚げに見えても、やんちゃさんなのネ。
倫太郎君と、やんちゃカップルになるのかしら?(^^)
くらら
2006/05/24 14:21
あ〜ん。もう!
いつのまにこんなかわいこちゃんが!
五月ちゃん♪はじめまして。
ricoさん、運命のハムにまた出会ってしまったのですね。
よかった、よかった。
これから3人の楽しい生活ですね。素敵!!
にゃんたら
2006/05/24 20:48
☆ちえさん、こんにちは。
五月にはヒヤっとさせられっぱなしですよ。
好奇心旺盛で隙間を見つければどんどん入っていっちゃうし。
でもね、ものすごい食欲魔人なんであっという間に腹肉ですよ、たぶん。
rico
2006/05/25 10:29
☆みゃおさん、こんにちは。
もうね、飛ばされても飛ばされても飛ばされても回し車に挑みつづける五月はすごいと思います。
てんてんとはむりんみたいな個性的な美人さんになってくれたら良いなあ。
rico
2006/05/25 10:30
☆あいかさん、御無沙汰してました!
五月にお迎えしたから五月(さつき)にしちゃいましたけど、
生まれたのは4月だと思うので、卯月にしよかとすごく迷ったんですよね。
倫太郎も小さい頃はしょっちゅう飛ばされてましたが、
今はそんなことはないので、五月もきっとレディになったら大丈夫かと。。。
rico
2006/05/25 10:34
☆くららさん、こんにちは。
そう儚げに見えるのは静止画マジックで、動画で見るとご覧の通りのお転婆さんです。
倫太郎とカップルになるかどうかは、若い二人にお任せしようと思っています。おほほ。まるで仲人気分
rico
2006/05/25 10:37
☆にゃんたらさん、こんにちは。
そう、運命なんて信じてませんでしたけど、
あの先週の土曜日のヒラメキと、そしてペットショップご飯をガツガツ食べてる五月との出会いと思うと、そういうのってあるんだなと思ったりもしてます。
にゃんたらさんももしかすると可愛いハムちゃんとの出会いがあるかもしれませんよ。
rico
2006/05/25 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまちて五月でちゅ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる