はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS あの人からの手紙・五月編

<<   作成日時 : 2006/05/25 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

恒例(?)あの人からの手紙を、新入りハムハム五月でやってみました。

ricoへ

おはこんばんちは、rico。今日は、私がricoのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、ricoを、私の分身だと思っています。次に、私の秘密をricoに教えようと思います。実は私は、宇宙人なのです。五月星人です。それから、あなたの両親も、五月星人です。今の総理大臣も、五月星人の一人です。五月星人は、地球にかなりいます。私や、あなたの両親なんかは、いい五月星人ですが、総理大臣は、悪い五月星人です。ではお元気で。じゃね。

五月より


五月星人・・・(--;)

そうか宇宙人だったのか、じゃあクルクルでどれだけ飛ばされても大丈夫だね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしももしかしたら五月星人かもしれません。
総理大臣…って五月嬢はけっこう過激?な発言を!
ブラボー!!
みゃお
2006/05/25 13:23
何っ?!みゃおさんも宇宙人だったんですか?!
でもみゃおさんは、燕燕星人か蜜蜜星人だと思います。^^

両親が五月星人なら私も五月星人なんだろうな〜。^^;
rico
2006/05/25 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの人からの手紙・五月編 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる