はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 成分分析・五月編

<<   作成日時 : 2006/05/25 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

五月の45%は度胸で出来ています
五月の41%は媚びで出来ています
五月の7%は濃硫酸で出来ています
五月の6%は心の壁で出来ています
五月の1%は成功の鍵で出来ています


ああ、やっぱり半分くらいは度胸で出来てたんだ。
五月の飛ばされっぷりを見てるとわかるよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふむふむ。
豪快な別嬪さんになりそうな予感がします。
媚びというのも高ポイントです。
みゃお
2006/05/25 13:24
そうなのそうなの「媚び」というのが見逃せないの。
力いっぱい私の指を噛んだ後で「きゅふっ♪おなか 空いちゃった」っていう顔してこちらを見たりするのですよ。
も〜あの可愛い子ぶりっこにやられまくってます。
rico
2006/05/25 16:04
五月ちゃん、かあわいい♪
飴と鞭ってのは大切なのですね。
学ばないと…。
最近思うのですが、結局はぶりっ子さんが勝つ(なにに?)ような気がします。
みゃお
2006/05/25 17:01
おお〜激しく同感。
何に勝つのか、
どうやって勝ち負けが決まるのか、よくわかりませんが。
勝ち残るはぶりっ子さんだと思ってました。
rico
2006/05/25 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
成分分析・五月編 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる