はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2006/05/25 19:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


初野良寝の時と比べると、伸びきった餅のようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
んっんっんっ?この写真を見た時、倫太郎くんが居る事に
全く気付かなかった私(^◇^;
思わずricoさんったら何を撮ってるのかしらぁ?なんて思ったほど(笑)
しかーし…目をこじ開けて、じっ〜くり見てみたら・・・・・
いたいた!倫太郎くん発見!!
ほんとウマそうな伸び〜っとなったお餅みたいね(* ̄m ̄)
こんなウマそうな倫太郎餅をすぐに発見出来なかった私はダメね( ̄◇ ̄;
ちえ
2006/05/25 20:39
私も倫太郎どこに居るのかと思っちゃったぁ。(^_^;)
ほんとの餅だぁ〜!(@_@;)
かなりおいしそうであります。(笑)
くらら
2006/05/26 00:01
鏡餅かと思いました(笑)。
坊ちゃん、ほんと真っ白!
それにしてもおいしそうです。
ほんのり甘そう。すあまっぽい。
みゃお
2006/05/26 09:59
☆ちえさん、こんにちは。
やっぱりね〜最初写真取り込んで見た時
「こりゃきっとわからんな〜」
と思ったのですよ、かな〜り不自然なくらいコントラスト調整したんですよね〜。やっぱりスノーホワイトの写真は難しいな〜っ!
(オイラのせいにするなよな、おばちゃんの腕が悪いからってさ〜BY倫太郎)
rico
2006/05/26 10:38
☆くららさん、こんにちは。
床材もハウスも白いからまるで保護色なんですよね〜。
・・・黒い床材黒いハウスにしてみようかしら。。。(無いって)
rico
2006/05/26 10:39
☆みゃおさん、こんにちは。
あのね〜てんてんがよくやっていたような「おにぎり座り」を最近するんですよ、倫太郎は。
たぶんタマザブにすわってるんだと思うんですけどね。
後ろから見ると、これがマジで正に鏡餅。。。
rico
2006/05/26 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
餅 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる