はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝ている二人

<<   作成日時 : 2006/06/06 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

倫太郎
画像


五月
画像


シンクロ率高いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うぎゃああああああああ!!
なんとまあこのお2人は…んもう!!
ハムの半開きのお口ってかわゆいですね。
あなた、出っ歯ちゃんなの?といつも燕にも聞いております。
常夏名感じのテンプレートもひんやりと素敵!
みゃお
2006/06/06 11:35
やばい…やばい…これは可愛過ぎるぅぅ〜
二人のお口とお手手とアンヨと・・・・・・
ああ〜ん♪全てが可愛い(*≧▽≦)
こんな可愛い寝顔をそばで見られるricoさんは
幸せですねっ♪
ちえ
2006/06/06 16:52
ほんとだぁ〜!シンクロしてる!
この寝方はかわいいなぁ〜(*^_^*)
安心しきって寝てるって感じがすごく伝ってきます♪
くらら
2006/06/06 23:23
☆みゃおさん、こんにちは。
くふふ、この角度から見る口鼻ラインってかわゆくて鼻血ものですよね。
「出っ歯ちゃん」なんてこと言ったら燕ちゃんにハムパンチされちゃいますよ、って燕ちゃんのハムパンチ受けてみたいかも。(アブナイ)
rico
2006/06/07 14:01
☆ちえさん、こんにちは。
え〜それはもう毎日幸せかみ締めちゃってます。にん☆
この角度だと手、足、口、鼻とハムフェチにはたまらないパーツを全部楽しめちゃってお得ですよね〜!
そしていまなら3980円の6回払い!(って私はテレショップかよ)
rico
2006/06/07 14:04
☆くららさん、こんにちは。
倫太郎は一ヶ月前のやんちゃぶりがウソみたいに、今はまったりと慣れハムになりました。
が、五月はケージ内は自分の縄張りと思ってるらしく、ケージ内では安心しきって脱力してますが、うっかり中に手を入れると、いつの間にか目を覚まして、手に向かって突進&ガブリです。(涙)
rico
2006/06/07 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝ている二人 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる