はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月ムチムチ

<<   作成日時 : 2006/06/21 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一週間くらい前のそれも暗くて見難い写真ですが、、、

前からみた五月のムチムチっぷり
画像


横から見た五月のムチムチっぷり
画像


そしておちゃんこ座りもできるようになりました。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜〜ん。
なんてかわゆいんでしょう!!!!!
お目目ぱっちりで可憐だわあ♪
おちゃんこ座りもお見事!!
昨晩うちのむっちりさんもおちゃんこ座りで半目になっていましたよ。
もうどこをとっても可愛いですねぇ。
みゃお
2006/06/21 11:02
☆みゃおさん、お疲れ様です〜
燕ちゃんに比べると内の小娘はまだまだ小ムチですね。
まだまだ子供だなと思うのが、
おちゃんこ座りの状態で私が手をちらつかせると
そちらに注意が行くので、
ころんとひっくり返ったりするんですよね。
それが可愛くて何度もやっちゃうんですけど。(意地悪)
rico
2006/06/21 11:42
ひゃは(*≧▽≦)
五月ちゃん、かわええ〜かわええ〜よ♪
お顔はモチロンの事、やっぱぁ、あのムチムチお肉が
最高よね(笑)おちゃんこ座りもイイねぇ〜♪
あっ、そういえば…ポコのおちゃんこ座り
今だに見てないな(><;)
ちえ
2006/06/21 11:48
☆ちえさん、こんにちは〜
チビッ子のくせしてもう生意気にお腹に段が付いてます。
まだ二段ですけど、きっと成長とともに腹肉も成長するのでしょう。
ポコちゃんのおちゃんこ座り!可愛いだろうな〜ポコちゃんもムチムチだからな〜(妄想チュウ)
rico
2006/06/21 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月ムチムチ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる