はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS オイラの体に指一本触れさせないからな

<<   作成日時 : 2006/06/22 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


みゃおさんと一緒に毛皮を脱がす策略をしたり、
まめママさんと毛剃りをする作戦を練っていたのが、
バレちゃったのかしら。
神妙な顔してこちらの様子を伺っています。
そんな顔したって可愛いだけなんだから。

所で、、、
昔の写真をひっくり返して見ていたら、
手を前に伸ばして寝てるてんてんの写真がありました。

画像


倫太郎そっくり。。。(じぃ〜ん)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
じ〜ん。
ゴッツァンデス!!って感じでかわいい。
新弟子のようです♪
ボクちんもカモノハシみたいでたまりませんね。
ゴマフアザラシちゃんにも見えます。
そんな可愛い顔してると…なにがなんでも脱がしますから。
みゃお
2006/06/22 11:57
そぅそぅ、ポコも毛抜けてたよぉ〜
モコモコっと毛の固まりを見た時はビックリしたよ!
だってこんなに抜ける仔、ポコが始めてだったんだも〜ん。

倫太郎くん「オイラの体に指一本触れさせないからな 」
な〜んて言ってぇ〜本当は、うりうり〜っと
触って欲しいんじゃないのぉ〜(* ̄ー ̄)
てんてんちゃん、めちゃ可愛い(*≧▽≦)
お肉に萌え〜♪
でもって\ / ←こんなんなったお目目が好きだわぁ♪
ちえ
2006/06/22 13:53
鼻がゲージからニョ〜ンって感じでこりゃまたかわいいですねぇ。
勝手に作戦たてられて怒っちゃったかしら?

そうそう、ごるの長毛さんはブラッシングはしてあげた方がいいみたいよ。
特に男の子は毛が長くなるから、からまったりするんですって。
Sacchan
2006/06/22 22:44
うんうん、わかる。
私も、ジジくんが、ちょびと同じポーズしてたりすると、じ〜んてしちゃう。(T_T)
倫太郎君が、毛剃りされた姿を想像して思わず笑ってもうた。^m^

↓の五月ちゃんのむちむちぶりにびっくり!(@_@;)
あんなに儚げだったのに、育ったねぇ〜(笑)
くらら
2006/06/23 13:04
☆みゃおさん、お返事遅くなってごめんなさい。
金網からお鼻を出す倫太郎、なんだかハムスターに見えないですよね。
てんてんはこのアルミシートの上が夏の定位置だったなあ〜・・・
rico
2006/06/25 21:35
☆ちえさん、お返事遅くなってごめんなさい。
そうそう、最近はね、手のひらの上でまったりしてくれます。(嬉)
ちえさんのコメントを見て「\ /」が超気に入っちゃいました。
てんてんのトレードマークにしちゃおうかな。
rico
2006/06/25 21:37
☆Sacchanさん、お返事遅くなってごめんなさい。

>長毛さんはブラッシングはしてあげた方がいいみたい
え〜そうなんですか?!
ハムスターにブラッシングなんて〜って彼氏の事小馬鹿にしちゃってました。
そういえば、カールして絡まっちゃってる所があったなあ〜・・・
rico
2006/06/25 21:39
☆くららさん、お返事遅くなってごめんなさい。
何だかねえ、特別珍しい格好じゃなくても、てんてんやはむりんと同じ格好してると、
思わず立ち止まって見つめちゃうんですねえ。

五月、育ったでしょう。
縦にはあまり伸びてないみたいだけど、
横はもうムッチムチ!
rico
2006/06/25 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
オイラの体に指一本触れさせないからな はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる