はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月の新しいお部屋

<<   作成日時 : 2006/06/25 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

用品全部撤去して、床材フカフカ作戦は、
五月は満足そうですが、
新聞紙の下に潜って生活する時間が長いせいで、
可愛い姿を堪能することができず、
私はつまらなくて不満足でした。

そこで・・・

画像


新聞紙で箱型に折って、入り口を切り抜いて新居を作ってあげました。
すぐに出たり入ったりして遊んで、なかなか好評のようです。

さて、明日の朝、このお家がどんな事になってる事やら。

ウンテイして上に落ちて潰れているか、
齧ってボロボロになってるか、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うっ(*≧▽≦)五月ちゃん、めちゃめちゃぷりちぃ〜♪
すごい乙女のお顔してるぅ〜。
同じ女の子なのに、なぜうちのポコはあんななの?(笑)
五月ちゃんに見惚れて手作り新居を見逃すとこだった(^◇^;
これはricoさんが作ったの?
すご〜い☆ぶきっちょな私には作れないわよ(^ー^;A
カジカジされても潰されてもまた作ってあげれば良いじゃな〜い(* ̄ー ̄)
ちえ
2006/06/25 22:53
☆ちえさん、おはようございま〜す
五月はねえズルイのよね、写真に撮るとチンマリ可愛らしく写っちゃって。
本当はこんなにオシトヤカなカワイコちゃんじゃないのよ〜。
新聞紙を折って作ったこのお家、齧るどころか相手にしてもらえなかったようで。
今朝見たら、ペパレミに包まって眠る五月の場所とは反対側の対角線の隅っこに裏返しで放置されてました。
しど〜い。(TT)
rico
2006/06/26 09:47
乙女の笑顔ですね〜。うっとり。
せっかくの手作りハウスを無視しちゃうあたりに女王ハムの王道性を感じます(なんじゃそら)
やはりキーワードは対角線なのですね(笑)。
みゃお
2006/06/26 10:19
う〜ん、これはなかなかいいアイディアかもしれませんね。
まぁ、かなりの確立で破壊されそうだけど・・・。
毎日楽しみもともなっていいかも^m^
ちょこんと出た顔がまだ仔はむちゃんのなごりがあって、かわいいですねぇ。
Sacchan
2006/06/26 10:29
☆みゃおさん、こんにちは。
みゃおさんじゃないけど、五月のこの表情は「ズルイ」ですよ。
ほーんとこんなに乙女チックじゃ全然ないんですよ。

ホント何故ハムはやっつけたモノの対角線で寝るのでしょうね。(笑)
rico
2006/06/26 11:51
☆Sacchanさん、こんにちは。
今朝ドキドキしながらケージを覗いたら、五月ったら手作りハウスを無視してやがりました。
破壊してボロボロにしてくれた方が嬉しかったのに・・・(涙)
可愛らしいからまた悔しい。。。
rico
2006/06/26 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月の新しいお部屋 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる