はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS あちゅい

<<   作成日時 : 2006/06/27 13:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

五月がくるくるの上でへばっています。

画像


か〜わいい〜

てんてんも
画像


はむりんも
画像


くるくるの上で寝てたなあ・・・(遠い目)

「・・・へんな おばちゃんが
 さちゅきのこと みてる
 うしろ むいちゃお・・・(くるっ)」

画像


さ、五月〜・・・(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れちゃんです。
が、がわいいいいいいいいい(涙目)。
でも私はもうてんてんさんが新弟子さんにしか見えなくなってしまいました。あー。
さちゅきちゃん、ピタってみゃおねえちゃんにもしとくれ。
みゃお
2006/06/27 15:19
☆みゃおさん、お疲れちゃんです。
ひが〜し〜てんてんノ山〜
( \ / )この目が新弟子ちっくですよね。(笑)
五月は「ぴたっ」はしてくれませんが「がぶっ」ならしてくれますよ。
rico
2006/06/27 15:41
ちょっとぉ〜てんてんちゃんの寝姿、可愛いですよぉ〜
あはは(^◇^;お目目の\ /←これ、ポイントね(笑)
五月ちゃんも、てんてんちゃんのような寝方してぇ〜♪
そしたらますます五月ちゃんの人気はUPだわよ(* ̄ー ̄)
ちえ
2006/06/27 16:49
てんてんちゃんの寝姿に、目が釘付けになってしまったヮ。(#^.^#)
はむりんちゃんも、五月ちゃんも、みんなクルクルの上が好きなのネ。
五月ちゃん、意地悪しないでこっち向いてぇ〜♪
くらら
2006/06/27 19:36
☆ちえさん、こんにちは。
そうそう!ちえさんが前にコメントしてくれた時の\ /←これ!
最近は全角スラッシュ見るだけで、これを思い出して、じーんとしてます。
もっともっと暑くなったら、五月もてんてん寝をしてくれるかなあ・・・
rico
2006/06/28 12:30
☆くららさん、こんにちは。
なんかね〜私五月に嫌われてるのよね〜。
散らかった野菜片付けて、新しいのと交換してるとどっかから走ってきてガブリと・・・(涙)
は〜報われないわ〜・・・
rico
2006/06/28 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
あちゅい はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる