はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS その頃倫太郎は

<<   作成日時 : 2006/06/27 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

「メロン♪メロン♪冷たくて♪美味しい〜♪」

画像


五月にも入れてあげましたが、
踏んづけてぐちゃぐちゃ、足はベトベト。
即撤収しました。(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
んまー!
うまそうなあみあみメロン!!
ボクちん、みゃおねえちゃんにも頂戴な♪
五月さん、踏みましたか…食べ物を踏むなんて…うちのメガネっ子もよくやってます。
先日はあのゼリーに足を突っ込んでました!
みゃお
2006/06/27 15:20
☆みゃおさん、こんにちは〜。
「よしじゃあアミアミの皮をあげるぜ」(by倫太郎)
こ、こら!倫太郎!ちゃんと実の部分を差し上げて!
「やなこった」(by倫太郎)

んまあ!燕お嬢さんはゼリーに足を?!(>_<)ウヒー
五月はメロン踏んづけた手足でケージ中歩き回るは、ウンテイするは、でそこいら中ベットベト。(>_<)ウヒー
rico
2006/06/27 15:49
倫太郎くん、お目目くりっくりっになって
メロン食べてるなんて相当、美味しかったのかな?
五月お嬢ちゃまは、メロン踏んづけたぁ?(◎o◎;)
高級メロンを踏んづけるとは、うへぇ〜もったいにゃい(;´▽`llA``
ちえ
2006/06/27 16:53
メロンいいですねぇ〜。
余談ですが、メロンの種もかぼ種のように干してあげると喜んで食べますよ。
ちょっと小さいから手間ですけどねぇ。
Sacchan
2006/06/27 17:05
まぁ(@_@;)、メロンですかぁ〜!?
ricoさんちは贅沢ねぇ〜
うちのハムズが知ったら、羨ましがるから、
内緒にしておこうっと。^m^
くらら
2006/06/27 19:39
☆ちえさん、こんにちは。
倫太郎は果物大好きッ子だからねえ〜。
どんなに熟睡してても、フルーツの匂いを嗅ぎつけるやオメメぱっちり!
それにひきかえ五月ときたら、てんてんのイチゴスルー並みにメロンを無視しましたよ。とほほ
rico
2006/06/28 12:34
☆Sacchanさん、こんにちは
え”〜〜〜〜!!
メロンの種って食べられるんですか?!
しまった〜夕べ全部食べて種みんな捨てちゃった。(>_<)
よし、また買おう。(マジ?)
rico
2006/06/28 12:36
☆くららさん、こんにちは。
「内緒にしたって無駄さ!だってオイラがハムパシーでメロンの情報をジジ君に教えちゃったもんね!」by倫太郎

ハムのためとか言いながら色々買っちゃってるもんで、エンゲル係数高いです。(涙)
rico
2006/06/28 12:37
倫太郎君すっごい(笑)
あまりにもつべたくてウマウマだったから
お目目ひん剥いちゃったかな!?
五月ちゃんはもったいないなぁ〜
もう贅沢なお嬢様何だから〜。
五月ちゃんが足蹴にしたメロンママが食べたいわ!
まめママ
2006/07/02 02:10
☆まめママさん、こんにちは。
そうなの、倫太郎は美味しいもの食べると目剥いて怖い顔になっちゃうんですよ。
もう子供の頃からそうです。
五月はね〜贅沢なのかと思ったけれど、むしろ粗食を好んでるみたいです。
ペレットと水だけで十分、みたいな。
色々食べて欲しい親心としては寂しい・・・
rico
2006/07/02 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
その頃倫太郎は はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる