はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる倫太郎

<<   作成日時 : 2006/06/28 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


・・・隣に誰かいるぜ。

五月は全く隣を気にしませんが、
倫太郎は少し前から、隣を気にするようになりました。

男の子と女の子、ケージは離した方がいいのかしら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れちゃんでーす。
今、眠くて眠くてどーしよーもありません。助けてください、、
ボクちん、お隣が気になるのですね♪そーだよね、あんな別嬪ちゃんがいたら気になるよねぇ。
ケージは離れていたほうがよいのですかね??どうなんでしょう??
みゃお
2006/06/28 15:52
☆みゃおさん、お疲れちゃんです〜
ワタクシめも眠くて眠くていけません。
倫太郎や五月のようにくーくー眠りたいわ。
ここ数日、今まで新聞紙に潜りっぱなしだった五月がホイールの上で寝るようになってからというもの、ボクちんはこうして何かの上に登って隣の方をじーっと見てるんですよ。
色気づいたかな。(にやり)
rico
2006/06/28 16:39
ケージを離しても、なんとなくわかっちゃうみたいよ。
でも倫太郎君は、まだ見てるだけなのね。
もっと色気づいてきたら、ケージカジカジしだすかもよ。(^_-)-☆
 くらら
2006/06/28 23:55
そっかぁ〜。
五月ちゃんもそろそろ大人の仲間入りだもんねぇ。
倫太郎君ちょっと切ない?
Sacchan
2006/06/29 00:30
☆くららさん、こんにちは。
やっぱりそうですよね、同じ部屋にいたら、ハムの鼻をもってすれば、女の子がいるのなんてわかっちゃいますよね。
ああ〜今ねケージの隙間に鼻を突っ込むところまで来てますので、
かじり出すのは時間の問題かもです。
rico
2006/06/29 10:41
☆Saccahanさん、こんにちは。
倫太郎が神妙な顔して五月のケージを見つめてるのに、五月は知らん顔でウンテイしちゃってる時なんか、ボクちんの表情が切なそうに見えるときありますよ。
まだねえ、五月はお転婆盛りだからねえ、遊びたいんだよねえ、恋よりも。
rico
2006/06/29 10:45
あまり詳しくないんだけど、ハムちゃんを交配させるための第一歩は
男のこハムと女のこハムちゃんのケージを隣合わせにしてお見合いさせる、って聞いた事があるの。
だからぼくちゃんにとっては知らぬ間に「お見合い」している気分かも〜?
五月たんの方はま〜だだよ、の気分なのかしら。
にゃんたら
2006/06/29 20:47
☆にゃんたらさん、こんにちは。
あらまっ、私ったら知らない間に二人をお見合いさせてたかもしれないんですね。
倫太郎は好感触ですが、五月は興味がないというより、隣に誰かいることすらわかってないみたいです。
倫太郎気の毒・・・
rico
2006/06/30 11:00
そりゃあ、あんな美少女はむちゃんが
隣に居るんだもん!倫太郎くんも気になっちゃうよねぇ〜
だけど五月ちゃんは気にしてないご様子?
今後、二人の態度がどうなって行くのか
気になるとこだわぁ〜(^◇^;
倫太郎君は、そのうち興奮しまくりになっちゃうのかなぁ?
私も飼育本で、にゃんたらさんが書いた通りの
内容を読んだ事がありますよ。
むふっ(* ̄m ̄)ricoさんには内緒でこっそり
お見合いしてたのかな?(;´▽`llA``
ちえ
2006/06/30 13:48
☆ちえさん、こんにちは。
五月のケージにも登れる台を置いてあげると五月にも倫太郎が見えるかもしれないな、そうすると五月にも変化が現れるかも。
倫太郎はねえ〜、隣を凝視しちゃってるから、その様子を見てる私まで大興奮です。ばふばふっ(鼻息)
rico
2006/07/01 11:55
五月ちゃん成長して色気を振りまきだした!?
隣に可愛い女の子がいると倫太郎君も
張り切るんじゃないかしら!?
いつまでも若く居られるかもしれないね♪
まめママ
2006/07/02 02:12
うちみたいに男の子同士だと、ケージが隣にあってもお互い無視だけど、やっぱ異性だと意識しちゃうのねぇ。
でも倫太郎君の片思いっぽい…
切ないですなぁ。
がんばれ、倫太郎君!
まずはお友達からはじめてみたら?(なんじゃそりゃ)
ブライアン
2006/07/02 17:38
☆まめママさん、こんにちは。
すんごい張り切ってくるくるをブンブン回すんですけど、何せ最近おデブ気味なのですぐくたびれちゃうんですよね。(情けない)
頑張れ!倫太郎!
rico
2006/07/02 18:07
☆ブライアンさん、こんにちは。
男の子同士が一番平和な感じなんですねえ。
うちは前は女の子同士で隣同士の事ありましたけど、金網越しに喧嘩してましたから。(涙)
あはは、まずはお友達からにしてご覧ってブライアンさんが言ってたよって、倫太郎にアドバイスしておきます。
rico
2006/07/02 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になる倫太郎 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる