はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼感プレート登場

<<   作成日時 : 2006/06/06 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

最近、気温が高くなってきたので、
夏用に金網ケージにお引越しをして、
涼感プレートも入れてあげました。
すると・・・
画像

どこかで見たような、、、

あっ!
画像

これだっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ああああ、エクレアてんてんちゃんだ♪
ボクちんも同じことをするのですねぇ。しみじみ。
もう涼感プレートの時期ですね。
暑い夏がやってきますねぇ、、、ため息です。
みゃお
2006/06/06 11:37
エクレア〜!エクレア〜!
季節限定のホワイトエクレアもおすすめ♪
みたいな(笑)
なごむなあ…。ありがとうございます。
にゃんたら
2006/06/06 15:19
ケージと一緒に、テンプレも涼しげになりましたね。(^^)
うちもプレート入れようと思うと、涼しくなったりして、タイミングを逃してます。
でも、そろそろ入れてあげなくちゃね。
くらら
2006/06/06 23:26
あは、倫太郎君ったらてんてんちゃんと同じ格好で寝てるのね〜。
しかも目の開き具合まで一緒?(笑)
てんてんちゃんも倫太郎君も目を開けたまま寝ちゃってるんですよね???

こうやって比べるとてんてんちゃん、大きいですね。
倫太郎君は、まだ大きくなるのかしら?
あいか
2006/06/07 13:51
☆みゃおさん、こんにちは。
倫太郎は早くもてんてんと同じ格好で溶けてます。
冬の生まれなので、暑いのは苦手なのかもしれません。
でもねえ、私もこの格好見たら、嬉しくてしみじみしてしまいました。
rico
2006/06/07 14:09
☆にゃんたらさん、こんにちは。
季節限定のホワイトエクレア!
白いシュー生地、白いチョコレートがけで。
コージーコーナーで売り出さないかな。^0^
rico
2006/06/07 14:10
☆くららさん、こんにちは。
そう、そう、暑くなったなあと思うと、雨降って涼しくなっての繰り返しですよね。
これからは気温だけでなく湿度も上がるから、なるべく快適に過ごせるようにしてあげたいって思うと、また財布の紐が緩んで緩んで緩みっぱなしです。
rico
2006/06/07 14:13
☆あいかさん、こんにちは。
そうなのです、半眼で寝ているのです、一瞬ぎょっとします。
比較対照物が同じだからてんてんの大きさが目立ちますよね〜。
倫太郎は色が白いから、量ると見た目より軽いんですよね〜、もっともっと丸々と太って欲しいなあ〜と思って沢山食べさせてるんですけどね〜。(笑)
rico
2006/06/07 14:17
あれ〜五月ちゃん!
新入りさんだったのねぇ〜。
ricoさん、最近ずいぶん訪れてなかったんだぁ〜。
m(。−_−。)mス・スイマセーン
そろそろ野良寝シーズン到来ですね。
てんてんちゃんと同じスタイルですね^m^
五月ちゃんもきっとてんてんちゃんのようにBigなはむちゃんに育つわね〜♪
楽しみです。
Sacchan
2006/06/07 18:34
☆Sacchanさん、こんにちは!
そうなのです、新入りちゃんです。
ほらほら、五月ちゃんと挨拶しなさい。

はじめまちて さちゅき でちゅ。(ぺこ)

もうね、すごい食欲魔人なのでBigでジャンボな腹肉間違いなしです。
そうだ!ペロペロも教え込まなくちゃ!
rico
2006/06/08 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼感プレート登場 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる