はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS おっさん臭い寝顔の倫太郎

<<   作成日時 : 2006/06/09 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


目の上に寝癖つけちゃって、なんだかふてぶてしいです。
酔っ払って道路で寝てる親父みたい。。。(さんざんな言われよう)

てんてんの寝顔も時々可愛くない時があったなあ。。。

画像


っていうか、怖いよ、何度見ても。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
いやぁ、この2人は実になんとまあ似ておりますね。
てんてん嬢の手の位置にはまってしまいました。
なんだか場末の観光地での記念写真にのぞむおばさんみたい。
ごめんね、てんてんちゃん、乙女なのに…。
みゃお
2006/06/09 09:50
こんにちは♪
ひゃはっはっ!倫太郎くんのお顔、笑っちゃった(^◇^;
でもでも、このふてぶしさが可愛いってもんよね♪
てんてんちゃんは、どしっと構えた大仏様みたいよ♪
ちえ
2006/06/09 16:51
う〜ん、この比較シリーズとってもおもしろいわぁ〜。
やっぱりお迎えするコって似ちゃうのね。
私も次にお迎えするコがぷるんの生き写しだといいなぁ〜と思います。
Sacchan
2006/06/09 21:55
倫太郎くん、これ寝癖なのぉ〜?
かわいいじゃん♪
てんてんちゃんは、なんだか大仏さんみたい。(笑)
でも、この体勢で寝てるってのも、なんだかすごくない?
くらら
2006/06/09 23:46
こちらでは初めまして。
ぷふふ…倫太郎君の寝顔サイコーですね。
目が縦になってる…。
子の手の顔には私もめっぽう弱いです。
てんてんちゃんのおにぎり型もステキ♪
ブライアン
2006/06/10 19:55
☆みゃおさん、こんにちは。
私もこの写真見ると「ざあます」オバちゃんが思い浮かびます。
倫太郎は小さい頃ははむりん似だったんですけど、
腹肉の成長とともにどんどんてんてんに似て来ました。
私はどちら似でも嬉しいです。
rico
2006/06/10 23:51
☆ちえさん、こんにちは。
ああ!大仏だったのか!
写真見るたびにどこかで見たようなってずっと思ってたんですけど、そうか〜(激しく納得)
倫太郎の寝顔ってどこかふてぶてしいんですよね、なんでだろ、白い色のせいかな。(また倫太郎に叱られそ)
rico
2006/06/10 23:54
☆Sacchanさん、こんにちは。
倫太郎や五月を迎えた時、やっぱり心のどこかで似てる子を探してましたが、
いざ迎えちゃうと、単純に可愛くて、似てなくてもいいやって気持ちになりました。
でも不思議と段々似て来るんですよね、お気に入りの場所とか寝てる時の格好とか。
Sacchanさんもいつかぷっちゃんにそっくりな元気で可愛い子と出会えると良いですね。
rico
2006/06/10 23:59
☆くららさん、こんにちは。
寝癖だと思いますが、倫太郎って真っ白だから寝癖なんだか違うんだか実はよくわからなくて・・・(汗)
てんてんはねえ子供の頃から「どうしてこんな所でこんな格好で」っていう寝方してました。
個性的だったなあ・・・(遠い目)
rico
2006/06/11 00:02
☆ブライアンさん、初めまして!
コメントありがとうございます。
ハムの線目ってもうたまらないですよね〜。
心の中でキャーキャー言いながら寝顔を凝視してしまいます。
てんてん握り、良い形でしょ。
後ろ姿なんて、もうね、間違えて食べそうなほど、きっちりオニギリ型です。
rico
2006/06/11 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっさん臭い寝顔の倫太郎 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる