はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS てんてんの二回目の月命日

<<   作成日時 : 2006/06/10 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

てんてんが旅立ってもう2ヶ月が経ったなんて、まだ全然実感できないでいます。
写真をみるたびに、もうあの鼻筋を撫でることはできないのかって思うと胸を締め付けられます。

これはブログを始める前てんてん生後5ヶ月の時の写真です。
画像

既に立派な腹肉の片鱗が・・・

こっちはボケボケの失敗写真。
画像

ピントがあってたら面白い写真だったのに、ごめんね、てんてん。

むー どっちにしろ まぬけな しゃしん でちゅ(byてんてん@天国)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
てんてんちゃんが旅立って、もう2ヶ月ですか…。
「写真をみるたびに、もうあの鼻筋を撫でることはできないのかって思うと胸を締め付けられます」
って、ricoさんのお気持ち、よ〜く分かります。
私もオオタンの写真を見てるとそんな気持ちだもん。
新しい子をお迎えしても旅立った仔の事を思うと
ふと悲しい?寂しい?気持ちになってしまいます。
いつまでもこんなんじゃダメだな…って思うけど…無理なのよね。
ちえ
2006/06/11 00:20
2ヶ月ですか・・・
今でも探しちゃう気持ちよくわかります。
写真を見ているとね、まだいる感じがしちゃうんですよね。
ほんと、ぷるんの写真いっぱい撮ったもん。
これからもてんてんちゃんの秘蔵写真みたいな〜。
生後5ヶ月でも立派な体格ですねぇ。
Sacchan
2006/06/11 01:46
…なんでこの場にいないのかが理解できないのですよねぇ。
ぼけぼけのお写真、とてもよいです!
彼女の勢いが感じられる嬉しい1枚ですよ☆
みゃお
2006/06/11 18:38
☆ちえさん、こんにちは。
そうそう、倫太郎も五月もいるのに、はむりんやてんてんの写真を見てはしょんぼりしてしまいます。
今目の前で元気にしている子達のためにもしっかりしなくちゃって思うんですけどね。。。
rico
2006/06/12 11:51
☆Sacchanさん、こんにちは。
ぷっちゃんは旅立ったばかりですし、とても存在感がありましたからねえ、私もぷっちゃんの新着記事を探しちゃったりしますもん。
てんてんは別の意味で存在感がありましたね、いや重量感かも。^^;
rico
2006/06/12 11:55
☆みゃおさん、こんにちは。
そう、ケージもトイレもおうちもあるのに、てんてんとはむりんだけがいない、この状況がなかなか飲み込めなくてねえ・・・。
てんてんの写真なんか横綱の土俵入りみたいですね。^^;
rico
2006/06/12 11:56
綿のかたまりかと思ったら、てんてんちゃんの腹肉だった。(笑)
2ヶ月ですか…まだまだ寂しいよね…
ちょびは、明日で丁度一年になります。(涙)
くらら
2006/06/12 16:27
私もこの間ヴィエの2度目の月命日を迎えました。
私はこの2ヶ月の間にいろんなことがあったので、ヴィエの暮らしていたのがもう随分前のことのように感じて、「まだ2ヶ月しかたってないんだな〜」と思っちゃいました。

ヴィエの最期を思うとまだまだ胸が締め付けられるのだけど、でも元気だったヴィエのことを思い出すときは涙じゃなくて笑顔がでてくるようになりました(^^)。
あいか
2006/06/13 03:40
☆くららさん、こんにちは。
チョビ君は一年経ちましたか・・・・
くららさんのチョビ君へのお手紙拝見していつも泣いてしまいます。
今月も泣いてしまいそうです。(既にウルウル)
rico
2006/06/13 11:24
☆あいかさん、こんにちは。
ヴィエちゃんも二ヶ月経ってしまったんですか・・・・
あいかさんはお引越しもされましたから、昔のことのように感じてしまうのも無理はないと思います。
でも良かった、笑って思い出話ができるようになったんですね。ヴィエちゃんもきっと雲の上からあいかさん達のことを笑顔で見守ってくれてるはずです。
rico
2006/06/13 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんてんの二回目の月命日 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる