はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月の美脚

<<   作成日時 : 2006/06/10 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

五月って足長さんだなと思うのは親ばかだからでしょうか。

五月の見事なウンテイシーンはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ややや、脚線美。
なげーーー!!
羨ましいです(笑)。
ちっぽにメロメロです〜。
かわいいなぁ、ちょこんとついてて♪
うひゃあ♪
みゃお
2006/06/11 18:41
☆みゃおさん、こんにちは。
ゴルデンさんとジャンガリさんって、一個一個のパーツ見ると全然違いますよね。
なんだかハムスターって一括りにしたら悪いような気さえします。
rico
2006/06/12 11:58
意外に足、長いんですよねぇ。
いつも毛皮の中に隠してるのかなぁ。
それにしても五月ちゃんは活発ですね。
うちのミツ君は私が見てるときは相変わらず寝てばかり。
超深夜に活動してるみたいです。
ブライアン
2006/06/13 01:11
☆ブライアンさん、こんにちは。
五月は活発を通り越して、何なんでしょうって感じです。
寝ていても私の気配を察知すると飛び起きて小屋を飛び出し私に噛み付こうとするんですよ。(涙)
いいなあブライアンさん、ミツ君との距離が縮まって、羨ましいです。
rico
2006/06/13 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月の美脚 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる