はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・倫太郎お迎え半年

<<   作成日時 : 2006/06/16 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

うちに来た時はあまり小さかったので、正直ちゃんと育つかどうか心配でした。
何せ、お迎えの三日後の体重が15グラムだったのですから。
画像


それが、こんなに立派になりました。
画像


「おばちゃん、またタマぁ〜?
 たまにはタマから離れろよ・・・」

・・・すんまそん
ほいじゃ、夏みかんを可愛く食べてる写真を・・・
画像


「・・・やっぱ、インパクトに欠けるな。。。」

ほ〜ら、やっぱりボクちんはこれからもωで行こう!

「いや、そう言い切られるとちょっと・・・」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクちんはωでいきましょう!!(笑)
同棲生活半年ですか。早いですねぇ。
15グラムって、、わたしは怖くて触れないでしょう…。
またまたキモチよさそうに眠っているお写真ですね。こちらの頬も緩みます。
ボクちーん!これからも元気にぶんぶんかっ飛ばしてね〜!!
みゃお
2006/06/16 09:51
☆みゃおさん、お疲れ様です
やっぱり15グラムって怖い小ささですよね、私も怖かったですもん。
同棲・・・うふふ、倫太郎を健康診断に連れて行った時、ちょっと初デート気分だったのを思い出しました。
綺麗にお化粧してワンピース着ていったんですよ〜バカでしょ〜私。
rico
2006/06/16 11:04
倫太郎君は15gでお迎えだったのですかぁ〜。
ち、ちいさい(@_@)
でも、きっとはむりんちゃんが力を貸してくれたのでしょうね。
こんなにそだって、オバチャンもおωしゃんに釘付けよぉ〜(爆)
Sacchan
2006/06/16 11:42
☆Sacchanさん、こんにちは。
ホント小さかったです。
てんてん、はむりんの仔ハム時代、迎えたばかりの五月と比べても、倫太郎は一回りも二回り小さかったです。
はむりんのお古のミニデュナを使っていたので、はむりんが守ってくれたのかもしれません。
真っ白いからねえ、目立つんですよ、ωが。
だから私も顔よりまずωに目が。(赤面)
rico
2006/06/16 13:49
倫太郎君、お迎え半年おめでとう☆
お迎えの三日後の体重が15gだったのぉ?
それがそれが、ずいぶんと立派になられた事(^◇^;
二枚目の写真なんて拡大して見ちゃったわよ!
「おばちゃん、またタマぁ〜?たまにはタマから離れろよ・・・」の
倫太郎くんの台詞…私にも言ってるようだわ(^◇^;

ちえ
2006/06/16 16:01
☆ちえさん、こんにちは。
ホント、こんなに小さかったのに、大きくなったよな〜(どこが?)って私もしみじみしちゃいます。
私もね、ωをくしくししてるとじーっと見つめちゃうのです、一点集中で。
倫太郎はきっと「どこ見てんだよ」って絶対に怒ってるわ。でも見ちゃいますよね〜やっぱり。^^;
rico
2006/06/16 16:30
倫太郎くん、立派に育ったねぇ〜ωも。(笑)
おωしゃんは、♂ハムのチャームポイントの一つ
だから、離れろって言われてもねぇ。(^_^;)
出し惜しみしないで、た〜んと見せてちょ。
くらら
2006/06/16 19:22
☆くららさん、こんにちは。
倫太郎の世話をするようになって、
やっぱりてんてんとはむりんにはなかったモノだからどうしてもそこに目が行ってしまいます。
私はた〜んと見て、た〜んと触ってます。(笑)
rico
2006/06/19 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝・倫太郎お迎え半年 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる