はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS もぞもぞ

<<   作成日時 : 2006/06/19 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


隅っこから妙な格好で上半身だけ出してますが、
ここに至るまで、五月はこんなことしてました。

五月ってホント、私の思いも寄らぬことをして驚かせてくれます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとまあ楽しい遊びを開発されましたね♪
わたしも一緒に潜りたいです…負けないわよッ、五月ちゃん!!(笑)
お嬢さんの右のほっぺは何か入っているのですか??
この見返りくねらせポーズ…美ハムの間では定番のポーズなのかも?
みゃお
2006/06/19 11:09
☆みゃおさん、こんにちは。
「びじん なんて ほめたって だめでちゅ!
 てかげん なしでちゅ!
 かちゅのは さちゅき でちゅ!」
との伝言をお預かりして参りました。(笑)

五月はホッペに入れたご飯をどこかに隠したりしないでずーっと持ち歩くんで、いつも満タンなんですよ。
取られると思っているのかなあ、信用ないなあ・・・
rico
2006/06/19 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
もぞもぞ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる