はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 隅っこが好き

<<   作成日時 : 2006/06/19 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まだトイレがあった頃は、こんな隙間が大好きでした。
画像


そういえばてんてんも・・・
こんな格好とか
画像


こんな挟まり方
画像

で寝てたなあ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ショップでみんなで重なり合って寝ている姿を彷彿とさせますね〜。
隅っこは落ち着くのかなぁ、やはり。
ああ、もうこの線目といい、2頭身といい…何から何までかわゆくて、んもう!!!!!!!
みゃお
2006/06/19 11:11
☆みゃおさん、こんにちは。
あああ〜ショップのハムはいつもぎゅうぎゅうですよね、
アレがまたハムの可愛らしさを倍増させます。
わんぱくサークルで遊ばせようとしても、
広いミニデュナに引越しをしても、
わざわざ狭っ苦しい所に行きましたからねえ。
広いところは心配なのかもしれません、変なおばちゃんに狙われるから。(笑)
rico
2006/06/19 12:20
あはは(^◇^;ほんとハムちゃんって隅っこ好きよね〜
てんてんちゃんなんてお顔が「ぶにゅ〜」って
なってるよぉ(笑)
うちに居たハムタンと言う仔は超オデブだったクセに
なぜか隅っこで寝てたわ〜。苦しくないのかな?(^◇^;
ちえ
2006/06/19 16:03
☆ちえさん、こんにちは。
ええ!私はちえさんのブログで上の写真と同じように挟まってるハムタンを見たことがあります(笑)
ああ〜てんてんだ!って笑っちゃいましたよ。
本当にどうしてあんな狭い所が好きなんでしょうね。
ケージの真中で大の字になって寝ればいいのに。
rico
2006/06/20 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
隅っこが好き はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる