はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS トウモロシコうまいっ!

<<   作成日時 : 2006/07/02 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

気に入ってくれて何よりですが、倫太郎。
それはトウモロコシですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
倫太郎くんの横に置いてあるモノが
私には「メロン」に見えた!
あれは…きゅうり?
ちえ
2006/07/02 22:33
は〜い(^o^)丿
私も、「メロンに見えた」に一票!(笑)
くらら
2006/07/03 01:16
私もメロンに一票!
トウモロシコ!!(笑)
トトロのメイちゃんみたいですね☆
みゃお
2006/07/03 10:52
これはもしや冷凍ではなく、茹でたやつ?
私も買おうかと思うのだけど、めんどくさくてねぇ。
ごめんね、もーちゃん、けっと(^_^;)
Sacchan
2006/07/03 18:33
☆ちえさん、こんにちは。
あながち間違いじゃないかも、
だってねえ、倫太郎も五月もメロン食べるような感じで食べて皮だけ残しますから。
rico
2006/07/04 09:30
☆くららさん、こんにちは。
よし!じゃあこれからはキュウリをメロンと言って食べさせようって、そうはうまくいかないんだよね〜。
ハムの舌ってグルメだからさー。
rico
2006/07/04 09:33
☆みゃおさん、こんにちは。
頑張って写真撮りましたよ。
倫太郎がメイで、五月が五月!名前もぴったんこ!
後はトトロがいれば・・・(ってそのために新しくお迎え・・・なんてしませんって)
rico
2006/07/04 09:36
☆Sacchanさん、こんにちは。
なんとこれは、生で食べられるというキャッチフレーズで一本300円で売っていた「味来」というトウモロコシで、日を通さずにあげてます。
私も味見しましたが、生のままで甘くてジューシーで美味しかったです。
rico
2006/07/04 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
トウモロシコうまいっ! はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる