はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS さちゅきの ぶーぶ

<<   作成日時 : 2006/07/19 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

うんてんちゅが いないよ
画像

これじゃ うごかないじゃん
画像

このまえのしろいのが うんてんちゅなのかも
画像

おーい しろいの〜

さ、五月っ(汗)
ちゃんと名前で呼んであげてね。
倫太郎ってう格好良い名前があるんだから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
五月ちゃん、ラブリイ☆
2枚目の見上げ顔とそろえたお手手は、こりゃもういかんですわ。
みゃおねえさんが運転いたします!
いや、運転させてください!!
みゃおねえさんはゴールド免許ですから、どうぞご安心ください、姫。
数年来運転していないけれど、姫のためならハンドルを握ります!
ボクちんとみんなでドライブに行こうか〜?
みゃお
2006/07/19 14:32
☆みゃおさん、お疲れさんどす。
そろえたオテテの上には子供ながらも立派な袖ができつつあって、ジャンボリアン街道を順調に歩んでおります。

あ、ゴールド免許お揃い〜(握手〜)
私ももう何年運転してないだろう・・・。
じゃあ、燕ちゃんもお誘いして5人でドライブに行きましょう!わーい!

倫「・・・女4人にオトコ1人か〜
  もしかしてオイラってモテモテ?」
rico
2006/07/19 15:04
見るたびにこの「おまる」は可愛くて欲しくなっちゃう♪
あっ、失礼〜おまるじゃなくて「愛車」ぶーぶね(^◇^;
ふふっ。五月ちゃんも結構、毒舌?系?
五月ちゃん、うちのぽもりんの事も「しろいの〜」って呼ぶかな?(笑)
ちえ
2006/07/19 17:37
ほんと、この入れ物かわいいですね。
また五月ちゃんが入っているからかわいいのか???
しろいの〜って・・・(-_-;)
倫太郎君e(^。^)g_ファイト!!
Sacchan
2006/07/19 23:47
五月ちゃんかわいい〜♪
しろいのさんに運転して貰えるように仲良しにならなくっちゃね。(笑)

キキとちょびの時は、最初はかなりバトルがあったよ。
でも、本気で噛んだりしてなければ、大丈夫みたい。
最初は私もびっくりして引き離しちゃったけど、段段仲良くなっていったよ。
キキとジジの時は、ケージ越しから始めて、
かなり時間をかけて馴らしました。
相性さえ悪くなければ、きっと仲よしになると
思うよ。
仲がいいからって、子どもが出来るとは
限らないけどね。(笑)
くらら
2006/07/21 00:09
☆ちえさん、とっても遅くなってごめんなさい!
陶器製だし、車っていうよりは「おまる」の方が雰囲気だよね(^^;
ぽもたんの事も「しろいの」って呼ぶよ、きっと。
もうね、見かけに寄らず気が強くって、お転婆で大変、それにやられたのか倫太郎はすっかり大人しくなっちゃいました。(気の毒)
rico
2006/07/24 12:34
☆Sacchanさん、とっても遅くなってごめんなさい!
倫太郎は歳も上だし、身体も大きいんだから、どーんと行けばいのにさ、
最近、とんと大人しいの、五月がお立ち台の上にいる時は近くにいかないしさ。
は〜〜〜(溜め息)
rico
2006/07/24 12:35
☆くららさん、、とっても遅くなってごめんなさい!
へ〜〜〜〜っ!今はあんなに仲睦まじい二人に、そんな時代があったとは!
そうなのか〜よし!帰ったら倫太郎にくららさんの体験談を話してあげよう。
そうね、仲良すぎると授からないっていうものね、キキ姉、ジジ君。(^^)
rico
2006/07/24 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
さちゅきの ぶーぶ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる