はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 気にしない、気にしない

<<   作成日時 : 2006/07/24 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

オイラ何も気にしてないさ。
ちょっと毛並みのお手入れしてるだけ。
キレイ、キレイっと。
画像


オイラ待ってるわけじゃないよ。
お手入れが終わって一休みしてるだけさ。
画像


・・・強がっちゃって。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
倫太郎くん、ちょっぴり強がり?(笑)
恋はネ、素直が一番だよ。
まぁ、ゆっくり気長に、焦らず頑張ってちょ。
くらら
2006/07/24 19:53
んもぉ!倫太郎くんったら強がっちゃってぇ(?)
そんな倫太郎くんが健気で可愛いったらありゃしない(*≧▽≦)
でもでも…倫太郎くん、ホントのところは、どうなんだろねぇ?
ちえおばちゃんは密かに応援しているよ♪
ちえ
2006/07/24 20:19
気になるのは五月ちゃんね。
もう少し五月ちゃんが大きくなったらどうなるのかな〜。
うちもけっととぷーけはお互い無視〜って感じですよ。
しばらくは姉弟としてのお付き合いね。
Sacchan
2006/07/25 00:45
☆くららさん、こんにちは。
そう、素直じゃないの、倫太郎。
本当は食べたいくせに、
ご飯をお皿いっぱいに盛ってケージに入れても、
「オイラお腹減ってないぜ」ってな感じで知らんぷり。
でも私がケージの傍を離れるとガツガツ食べるの。
強情なんだから、誰に似たのかしら。
(飼い主そっくり@彼氏談)
rico
2006/07/25 10:31
☆ちえさん、こんにちは。
倫太郎の気持ちは本当はどうなんでしょうね〜。
私も聞いてみたい。
まだ五月に興味はあるみたいに見えますが、
この前、手が出てきたのが相当ショックだったと見えて、
五月が自分のいる方に来ると、ささっと逃げます。
弱虫くんだなあ〜。
倫「うるせいやい!」
rico
2006/07/25 10:36
☆Sacchanさん、こんにちは。
五月はとりあえず、この前の一件で、
隣に誰かいるっていうことがわかって、
倫太郎の方を気にしてはいるようです。
五月もまだまだ子供ですが、
ぷーけちゃんはもっともっと小さいですもんね。
けっとちゃんとぷーけちゃんが大きくなった時どうなるかも楽しみです。^^
rico
2006/07/25 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
気にしない、気にしない はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる