はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月が夢中なもの

<<   作成日時 : 2006/07/26 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

それは・・・

もぐもぐもぐもぐ・・・
画像


まだまだ、色気より食い気。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、そんな感じですね(^_^;)
おしりのもっちり感に若さを感じるわ〜♪
Sacchan
2006/07/26 01:19
お・・・何か桃尻って感じ♪
やっぱ食い気だよね!
ママだっていい年していまだに
色気より食い気だから(笑)

まめママ
2006/07/26 01:36
すばらしくキュートな後姿に
ドキドキしちゃいます^^
秋までにはぼくちんのトラウマも解消されて
普通にお友達になれるといいですねぇ^^
3km
2006/07/26 14:38
ふっふっふっ(* ̄m ̄)
やっぱり五月ちゃんは色気よりも食い気なのね(笑)
あのチッポと爪先立ち?したアンヨが
めちゃくちゃかわええよぉ♪
オチリもつんつくつん(  ̄∇ ̄)σ
したくなっちゃうねっ(笑)
ちえ
2006/07/26 16:13
☆Sacchanさん、こんにちは。
>おしりのもっちり感に若さを感じる
そうなのです!そうなのです!
てんてんもはむりんも2歳を目の前にしたあたりの頃、腰高のせいか、お尻がタレ下がって見えました。
五月の場合、お腹ももっちり。(笑)
rico
2006/07/27 11:25
☆まめママさん、こんにちは。
五月のオケツって、まめちゃんみたいなTバックがはっきりしてないんですよね〜ちょっと残念。
まだ子供だからかな〜。
大人になって色気が出るとTバックもくっきりするかな〜。
rico
2006/07/27 11:27
☆3kmさん、こんにちは。
この後ろ姿ってジャンガリアンならではですよね。
チッポの丸さも、毛が生えてる足の裏も。
倫太郎じゃなくたって、この姿見ると夢中になっちゃいます。
rico
2006/07/27 11:28
☆ちえさん、こんにちは。
五月はまだ警戒心バリバリだから指先が触れるか触れないかぐらいのところで「バビューン!」ですよ。
このオチリとアンヨみると、やっぱりジャンハムも可愛いですよね〜。ふふ^^
rico
2006/07/27 11:30
これはキュートなおちりですねぇ〜。
倫太郎君にはちと刺激が強すぎるかも…
オチリもいいけど、このちんまりピンクのかかともステキ♪
ブライアン
2006/07/27 23:49
あ〜ん、もう、おちりとアンヨがかわいすぎ!(*´д`*)
このかわいらしさを見せつけられたら、
倫太郎君もたまりませんなぁ〜(笑)
倫太郎君、もうしばらく耐えるのだぞ!
くらら
2006/07/28 12:26
ちっぽちっぽちっぽーーーーーー!
ああ、かわいい。
背伸びしたあんよもたまりません。
これじゃあ、ボクちんもricoさんもめろめろになりますよねぇ。
みゃお
2006/07/30 19:25
☆ブライアンさん、お返事遅くなってごめんなさい。
ホントだ!カカトがピンク色だわ。(言われて気が付いた私)
五月はどこでもチッコなので、アンヨはいつもなんとなく黄ばんでるのに。。。
今日はピンク色よ♪って見せたかったのかしら。
rico
2006/07/31 09:43
☆くららさん、お返事遅くなってごめんなさい。
ジジくんの筒から出たオチリとアンヨも可愛いです!
男の子と女の子だとやっぱりオチリの形が違いますね〜。
男の子のツンと膨らんだオチリもキュート!
rico
2006/07/31 09:46
☆みゃおさん、お返事遅くなってごめんなさい。
五月のお皿を深いものにして良かったと、この写真が撮れた時心底思いました。
でもねー食事に夢中になり過ぎると、中にすっぽり納まってしまうので、一瞬の勝負!(力入り過ぎ)
rico
2006/07/31 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月が夢中なもの はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる