はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS トウモコロシおいちー

<<   作成日時 : 2006/07/02 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

五月せっかく可愛く食べてるけど、それは・・・

むかっ
画像

へんなおばちゃんが うるちゃい

さ、五月〜(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ははは五月ちゃん^^;今日もかわいいね。

こんにちはricoさん。
ご無沙汰していましたが、覚えておいででしょうか?実は毎日チェックしていたのですが、長い開間、なかなかコメントを残す精神力(?)がなかったのでした・・・。そんな気分のときってないですか?わたしだけかな(涙)
てんてんちゃんが天国へ行ってしまったときもちゃんと見ていたのですが。。。ricoさんにお言葉をかけられずに申し訳ありませんでした。

これからも更新たのしみにしています(^-^*)
ピカチュウ
2006/07/02 18:55
☆ピカチュウさん!こんにちは!
覚えていますとも!
その節はうちのてんてんをとても可愛がっていただき、本当にありがとうございました。
私もそういう時ってありましたよ、ええ、コメント残す気力がなくって、つい読むだけになってしまったり・・・。

これからも倫太郎と五月をよろしくお願いします。
rico
2006/07/02 19:25
五月ちゃん…大きくなりましたねぇ♪
トウモロコシは、はむちゃんに人気商品ね!
ポコも好きよ♪ぽもりんは、一気飲み?だけど(笑)
「へんなおばちゃんがうるちゃい」なんて言葉、私は
毎日、ポコとぽもりんに言われてそうだわ( ̄◇ ̄;
ちえ
2006/07/02 22:36
なんでなんで?とうもろこしじゃダメなの?
とうもろこしおいしいもんネ。
キキもジジも大好きだよ。(*^_^*)
くらら
2006/07/03 01:18
トウモコロシ、大切に持ってますね〜。
うまうまだねぇ、五月ちゃん。
あー、今日もなんとまあかわゆいんでしょう♪
指タッチしたいです。
みゃお
2006/07/03 10:53
う〜ん、五月ちゃんもかぁ。
やっぱり家も買ってこよう。
明日ね。
Sacchan
2006/07/03 18:35
☆ちえさん、こんにちは。
ちえさん所はりょうたろうさんというライバルがいるから大変ですねえ。
トウモロコシは初めてあげてみたんですけど、すんごい大喜びでした。てんてんとはむりんにもあげれば良かったな。
うふふ〜ぽもりんちゃんは一気飲みかあ、絵が想像できちゃう。^∇^
rico
2006/07/04 09:41
☆くららさん、こんにちは。
あ、それはですね。
五月はまだ子供だから「トウモロコシ」って上手く言えないという事にして、
だから題名は「トウモコロシ」ってなってるでしょう。わかりにくいネタでしたね。
ちなみに倫太郎は「トウモロシコ」と言わせてます。
rico
2006/07/04 09:43
☆みゃおさん、こんにちは。
五月はね〜食べ物への執着がすごくてねえ、一度手に持ったら離しません。
カボタネなんて、まだ上手く殻剥けないくせに、剥いてあげるから寄越しなっていってるのに、取ろうとすると噛むの。(涙)
rico
2006/07/04 09:46
☆Sacchanさん、こんにちは。
ぜひぜひ!トウモロコシきっと喜びますよ。
もーちゃんもけっちゃんも、ぽもりんちゃんのようにきっと一気飲みですよ。^◇^;
rico
2006/07/04 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
トウモコロシおいちー はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる