はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月の毛繕いは長い

<<   作成日時 : 2006/07/05 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

初めから終わりまで動画を取りつづけたら、6分弱になってしまいました。
4分割しても1本あたり1〜2分もあるので、お時間のある時にでもどうぞ。
おめかしする五月の動画はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、ほっこりしておいしそう(らーぶ)。
お目目が嬉しそうに見えますね。
キレイキレイして嬉しいのかしら、五月嬢。
みゃお
2006/07/05 12:55
すご〜い念入りなくしくし。(@_@;)
そんなに、磨きをかけちゃって、もしかして、
倫太郎くんの熱い視線に気づいた?
恋の季節は近いかも。^m^

「とうもろこし」意味わかった!
気づかなくて、すんまそん。(^^ゞ
くらら
2006/07/05 16:23
ええ〜?
めっちゃ時間をかけておめかしして、寝ちゃうとはっ(すごいオチだ)
くるくるで毛づくろいは五月ちゃんのお気に入り?
ブライアン
2006/07/05 20:45
うんうん、私もそう思ったよ〜。
倫太郎君もメロメロになっちゃうんじゃないかしら?
この先が見逃せない。
Sacchan
2006/07/05 21:08
☆みゃおさん、こんにちは。
「ほっこり」今の五月の体型にぴったりな感じ。
ホント真ん丸なんですよね〜。
夕べ体重計ったら、34グラム!
生後2ヶ月半くらいでこの体重って・・・やっぱり太り過ぎですよね・・・
rico
2006/07/06 13:06
☆くららさん、こんにちは。
倫太郎の気持ちに気付いてくれれば良いんですけど、
夕べも例の台の上で隣を見つめる倫太郎でしたが、
五月は正反対の対角線上でぐーぐー寝てました。
倫太郎気の毒・・・
rico
2006/07/06 13:08
☆ブライアンさん、こんにちは。
くるくるの上は五月のお気に入りスポットですね。
毛繕いしたり、お昼寝したり。
ケージ内はペーパーが敷き詰めてあるので、くるくる以外の所は潜って遊ぶ場所って決めてるのかも。
rico
2006/07/06 13:13
☆Sacchanさん、こんにちは。
倫太郎は相変わらずで、五月がウンテイを始めると顔を上げてそちらの方をじーっと見てます。
ハムスターの目はあんまり見えてないって言うけど、あれは絶対ウソ!って思うほど、じーっと見つめてます。
でも五月は知らん顔、子供だからしょうがないのかな〜。
rico
2006/07/06 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月の毛繕いは長い はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる