はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷっちゃん、まめちゃん、おめでとう!

<<   作成日時 : 2006/07/08 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おひさしぶしでちゅ はむりん でちゅ
画像

このまえ しょうたいじょう が とどきました
画像

はむりんは おそらの うえで まめちゃんに
とっても やさしく してもらったから
てんてんと いっしょに おしきに いくことにちまちた

ごぶたさちてまちゅ てんてん でちゅ
画像

はむりんは あったことなかった ぼくちんと
てんてんも はじめてあった さちゅきちゃんと
みんなで おしきに いきまちた
画像

きょうかいで たくさんの おともだちと あえたでちゅ
画像

きねんしゃしん のとき みんなで
まめちゃん と ぷっちゃん に おめでとう 
って いった でちゅよ

画像

ぷっちゃん格好良かったな〜
オイラもいつかは・・・

画像

まめちゃん 可愛い〜きれ〜
さちゅきもいつかは・・・

そうね、いつか二人にもそんな日が来るといいわね。
はむりん、てんてん、お空の上から二人を見守っていてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご紹介ありがとう〜♪
こんな時に先代からみんなで集まれるっていいですよね。
倫太郎君、五月ちゃん、本当に物思いにふけっているみたいですね。
とってもいい式になりました。ありがとうございます。
Sacchan
2006/07/08 14:03
なんてステキなお式なんでしょう!!!
ちょっと低調気味なわたくし、なおさら感涙でございます。
てんてん&はむりん嬢の天使姿にも泣けてきます。今度は蜜も燕も駆けつけたいことでしょう。
ボクちんのりりしい憧れ顔と、五月ちゃんのうっとりドリーム顔にも癒されます。
月曜からハッピーな気分になりました♪
みゃお
2006/07/10 10:05
おおっ!大好きなはむりんちゃんのミツユビ姿!久しぶりに会えてうれしいわ〜。
てんてんちゃんも天使姿がラブリイ♪
自然と口元が緩んじゃいます。
ほんと、癒される写真が並びましたね。

ぼくちゃんの「オイラもいつかは」ってどうしても五月ちゃんのことを想う姿って、思えちゃうんだな〜(笑)。
にゃんたら
2006/07/10 10:12
☆Sacchanさん、こんにちは。
WIN環境でちゃんと見ました!
何度みてもジーンと来て、社内なので涙をこらえるのが大変でした。
とても素敵なお式に参加させていだたけて、
本当にありがとうございました。
rico
2006/07/10 13:00
☆みゃおさん、お疲れ様です。
まあ、低調だなんて大丈夫ですか?
そういう時こそ、ハムハムに癒してもらいましょう。
きっとまた何かイベントがあると思いますよ、
その時はぜひ燕ちゃんと蜜ちゃんも、ご一緒に。
rico
2006/07/10 13:02
☆にゃんたらさん、こんにちは。
ここ最近、倫太郎ったら隣を見なくなったんですよ。
五月のこと諦めちゃったのかなあ。
まだ結論は出てないと思うのになあ。
rico
2006/07/10 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷっちゃん、まめちゃん、おめでとう! はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる