はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS オイラのマイカー

<<   作成日時 : 2006/07/10 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ぶっぶ〜っ!
画像

「どけどけや〜い。」

倫太郎、倫太郎
ちゃんと前向いて運転しないと、
危険ですよ。

「なにをぉ!
 オイラの走りを邪魔すると・・・」

「こうだぞっ!」
画像

「がぶりっ!」

ひーそれだけはお許しを〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うひゃあ♪
かあわいい。みゃおねえさんをドライブに連れてってん。
だけど、ボクちん、そのがぶりッは、そしてそのはみ出たお鼻はルール違反でございますよ!!
ボクちんの運転はすごそうですねぇ。
みゃお
2006/07/10 14:15
☆みゃおさん、お疲れちゃんです。
ね?この黄色いの可愛いですよね。
砂を入れて、トイレやお風呂として使うのが正しい使用法らしいですが、
倫太郎が楽しそうに出たり入ったりしてるので、
砂は入れないで使ってます。
ボクちんの運転、乱暴そうだから、みゃおさん隣に乗ったら大変よぉ〜〜〜。
rico
2006/07/10 15:47
これかわいいねぇ。
始めて見ました。
でもやっぱりジャン用よね(^_^;)
ゲージカプっと倫太郎君。かわいいねぇ。
Sacchan
2006/07/10 18:58
私もこれ始めて見た〜♪
おまるみたいで可愛いねっ(*⌒-⌒*)
そぅそぅ、倫太郎くん、前を見て運転しないと危ないぞっ!
あ〜さては…可愛い五月ちゃんに見惚れてたなぁ?(笑)
ちえ
2006/07/10 19:19
この入れ物、最近あちこちのサイトで見かけて、
かわいいなぁ〜と思ってたの。
車にもなるとは。(笑)
楽しそうだねぇ。
倫太郎君、かなりの走りやさんだったのネ。(^_-)-☆
くらら
2006/07/11 22:22
☆Sacchanさん、お返事遅くなってごめんなさい。
ネットショップで見かけて、可愛らしさのあまり衝動買いしてしまいました。
通販ではたまに見かけますが、
私も注文したものが手元に届いて初めて実物を見ました。(笑)
46グラムの倫太郎が入ってご覧のような感じなので、
ゴルさんにはちょっと無理かもしれませんね〜。
rico
2006/07/12 13:59
☆ちえさん、お返事遅くなってごめんなさい。
あはは、おまる(^^;;;確かに!
でも倫太郎に聞こえたら、怒られますよ〜。
いま一番のお気に入りで、毎日張り切ってドライブしてますから。
いつかは五月を乗せてデートしたいと思ってるのかしら。
rico
2006/07/12 14:01
☆くららさん、お返事遅くなってごめんなさい。
そうそう、ネットではあちこちで見かけますよね。
マルカンのサイトにも載ってましたし、
でも実物は見たことなくて、届いてみるまではドキドキでした。
ベッドは怖くて仕方なかったみたいですけど、
これは大好きみたい、どう違うんだろう、人間にはわかりません。
rico
2006/07/12 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
オイラのマイカー はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる