はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さなお姫さまの小さなベッド

<<   作成日時 : 2006/07/12 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

もう一週間くら前になりますが、
倫太郎と五月にくららさんオススメ、マルカンのひえひえベッドを買ってあげました。

へんな おばちゃんが なんか おいてったでちゅ
画像

なにこれ
画像

なんだこれ
画像

ふーん なるほど

怪しんでますねえ。
でも、すぐに気に入った様子で、中に入ったきり出てきません。
画像

がしばらくすると、満足げな顔で・・・

ふー たのしかった でちゅ
画像


楽しかった・・・って中で何を?
やな予感がして、アルミのプレートを外して中を見ると、
ベッドとプレートを固定するゴム製のジョイントが齧られまくってました。
すぐに飽きるかなと思って、そのまま入れておいたら、
ゴム製のジョイントは齧り倒されて、鉛筆の様になってしまいました。

で、泣く泣く撤去ですよ、ええ。
だって、ジョイントだけじゃなく、ベッドの足まで齧り始めましたから。。。

倫太郎にも買ってあげたのですが、ベッドに近寄りませんでした。
なんか怖くて、警戒してるみたいで、びくびくしてる様子みたら可愛そうになって、
一晩で撤去です。

あ〜あ、二人がかわゆく、顔を出す様を楽しみにしていたのに。。。

とほほほ。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れちゃんでございます。
そうですかそうですか、五月さんは齧りたおされましたか(なんか嬉しい)。
喜んで齧ってくれるのは嬉しいのですが、それは齧るものじゃないのよねええ。
うちの黒い子と同じものを感じます。
ボクちんは…男児はちょっと神経質というか、保守的なのですよね。
こちらは純粋に涼しく&お顔を出してもらいたいだけなのに、、
みゃお
2006/07/12 12:50
☆みゃおさん、お疲れちゃんです。
あ〜みゃおさんたら喜んでるし〜(涙)
とはいっても、齧ったりして好きなように遊んでくれる方が嬉しいですよ。
ええ、倫太郎のように遠巻きにして傍にも寄らない様を見てると、本当にガッカリ。
ああ、私はただ燕姫のようにこうポコっと顔を出して欲しかっただけなのに。。。
rico
2006/07/12 15:25
五月ちゃん中に入ったきり出て来ないで何を
やってるかと思いきや…
そんな事をしていたんですねぇ〜
五月ちゃんメッ(><*)だけど可愛い五月ちゃんがやる事だもん。
許しちゃうわよねぇ♪
倫太郎君もベッドに警戒?撤去しないで置いておいたら
密かにお顔を出してくれてたかもよ(* ̄ー ̄)
ちえ
2006/07/13 16:44
飼い主の思うとおりにはならないですよねぇ。
結構な値段がしたりするとショックですね。
すぐには使わなくても、あとで気に入ることもあるけど、齧るのは困りますね。
Sacchan
2006/07/13 19:04
☆ちえさん、こんにちは。
すごい警戒してケージの向こう半分ベッドのある側には寄り付きもしないので、心配になって退けてしまったのですが。
そのままにしておけば慣れたのかしら、、、倫太郎。
五月ぐらい強気でどーんと行って欲しかったな、男の子なんだから。
って齧られるのはやっぱ困る〜〜
rico
2006/07/14 09:28
☆Sacchanさん、こんにちは。
ホント狙い通りにはなりませんねえ〜〜。
ベッドが二つともお蔵入りなんてあんまりだわ、って二人に向かって文句を言ってみましたが、通じるわけもなく・・・はぁ〜
rico
2006/07/14 09:31
あらら〜(>_<)
そんなとこ齧るんだぁ〜!?
しかも、倫太郎君は近寄りもしないって…(-_-;)
うちのハムズは、お気に入りなんだけどなぁ〜
この時期、アルミプレート気持ちいいのにね。
しかし、2個一度に買ったとは、ricoさん大盤振る舞いしたねぇ。
次回からは、1個ずつ買って、様子を見ましょう。(笑)
くらら
2006/07/14 09:32
☆くららさん、こんにちは。
私もまさかあんな所を齧っちゃうなんて思っても見ませんでした。
倫太郎があんなに警戒するのも予想外だったし。
はい、今回の事肝に銘じて次からは一個ずつ買うことにします。(^^;
rico
2006/07/15 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さなお姫さまの小さなベッド はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる