はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 励ましの言葉ありがとよ。

<<   作成日時 : 2006/07/15 22:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

こんにちは、オイラ倫太郎。
オイラ別に落ち込んでなんかいないさ。
オイラ別に隣の小娘なんかなんとも思ってないさ。
だから別に何とも思ってないさ。
怖くなんかなかったし、びっくりもしてないさ。

だって、オイラ男の子だもん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャンガリアンは見極めが難しいのよね。
結構みなさん???だったりしますよね。
お迎え時期が一緒だったら小さいうちは一緒に暮らしたりできるけど、
途中からだとなかなかゲージを一緒にする訳にもいかないし・・・。
もーふと陸君も結局結婚する時のみ一緒にいたって感じだから・・・(^_^;)
ゆっくり時間をかけて!ですね。
Sacchan
2006/07/15 23:52
さすが、ボクちん!男の子だもんね!
五月ちゃんはまだちびっこだから、ボクちんの魅力が分からないのかも。もう少ししたらボクちんのよさに気付くかも。
その時は強がったりしないで、受け入れてあげるんだよ??
みゃお
2006/07/16 17:51
倫太郎君、おとこだねぇ〜。
うちの九州男児も「その通りでつ!」って言ってたよ。
倫太郎君には世界一愛してくれるricoさんがいるんだから大丈夫だよ。
五月ちゃんだってそのうち倫太郎君の魅力に気づいてくれるよ。
ブライアン
2006/07/17 00:41
おぉ〜倫太郎くん!男だね!かっちょいいよ〜!
だけど強がってなぁい?(^◇^;
健気に見える倫太郎くんが私は可愛くて仕方ない。
隣りにいる可愛い小娘ちゃんに冷たい態度をとれば
小娘ちゃんが倫太郎くんの事、気になり始めるかもよぉ〜
倫太郎くん!押してもダメなら引いてみな(* ̄ー ̄)
でもでも焦らず行こうね♪
ちえ
2006/07/17 17:12
☆Sacchanさん、返事が遅くなってごめんなさい。
やっぱり皆さんそうなんですね>ジャンのチッポの日は???
「何が何でも子供を」とは思っていないので、
駄目なら駄目でも良いかなくらいに考えてましたが、
倫太郎は五月に興味津々なんで失恋は気の毒で・・・
難しいです、はぁ〜・・・
rico
2006/07/17 19:43
☆みゃおさん、返事が遅くなってごめんなさい。
そうなんですよね、
倫太郎が五月くらいの歳には、もっと腕白で手が付けられませんでしたし。
それを思えば、五月がまだ男の子の無関心なのは当然なんですよね。

「オイラは日本男児だから強がったりしないさ!」
と申しておりましたですよ。
rico
2006/07/17 19:48
☆ブライアンさん、返事が遅くなってごめんなさい。
「ナポしゃちょ〜!オイラ頑張るぜ!」
と倫太郎が申しておりました。
そう、私なら倫太郎の気持ちよりも更に強くぎゅうっと愛しちゃうのになあ〜。
五月はまだ花より団子のお年頃だからなあ〜。
rico
2006/07/17 19:50
☆ちえさん、返事が遅くなってごめんなさい。
絶対に強がってると思うの。
最近五月側のケージにあまり近寄らないし、
前みたいに見たりしないし。
やせ我慢してる感じに見えるんですよね。
倫太郎は隣を気にして落ち着かないのに、
小娘ちゃんは相変わらずホッペぱんぱんにして、
ウンテイしまくり、はぁ〜、
私までなんだか・・・はぁ〜
rico
2006/07/17 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
励ましの言葉ありがとよ。 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる