はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS さちゅきには まだ わかんない

<<   作成日時 : 2006/07/18 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

だって さちゅきは さちゅきだけ だと おもってたし
画像

となりの おとが なんだか わかんなかったち
画像

しろいのが うごいて びっくりちたし
画像

それより さちゅきは こうしてるほうが ちゅき
画像

だって まだ ちっちゃいんだもん

もぐもぐもぐもぐもぐ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい…。
1枚目の割れ具合に大うけしてしまいました。
それにしても可憐なお嬢さんですね♪
そうだよねぇ、五月ちゃん白い子が動いてて驚いたよね。でもね、白い子も驚いたんだろね。五月ちゃんがもう少しお姉ちゃんになったら、白い子と遊んであげようね。
みゃお
2006/07/18 09:55
まだまだウマウマには勝てないよね〜。
実際もーふの発情がわかったのは生後5ヶ月くらいの時なんですよ。
ごるはむは比較的わかりやすいと言っても、私の場合、においもちっぽの確認もできなかったの。
でも陸君との結婚話が進み始めている間に確認!
もーふも奥手だったのかも。
五月ちゃんも急ぐ必要はないのよねぇ。
Sacchan
2006/07/18 12:26
五月たん♪のカラダはコンパスで描けちゃうね♪
かわいすぎです。
にゃんたら
2006/07/18 14:42
そっかそっか…そうだよね。
五月ちゃんは、まだ小さいんだもんね(体は大きいけど(笑)
分からない事も多いもんね!
白いのが動いてビックリしちゃったのね。
でもね〜白いのをよ〜く見ると
とっても格好良い人なんだよ(* ̄ー ̄)
だけどまだまだ五月ちゃんは色気より
食い気かなのかなぁ?(^ー^;A
ちえ
2006/07/18 15:50
☆みゃおさん、こんにちは。
殻を割ると中身がこんな風な「五月の実」がありそうですよね。
ボクちんに手を出してから、五月もいろんな意味で隣を気にしだしました。
結婚まで行かなくても、仲良しさんにはなって欲しいなあ。
rico
2006/07/19 10:05
☆Sacchanさん、こんにちは。
そうでしたよね、はにゅ〜るいさんの所の女の子なんて見るからにチッポの日でしたが、もーちゃんはあんまり「?」でしたよね。
そうか〜生後5ヵ月くらいが目安でしょうか。
その頃には涼しくなってるし、ちょうどいいかも。(何が?)
rico
2006/07/19 10:07
☆にゃんたらさん、こんにちは。
そうなのです、五月は左右上下どっから見ても、真ん丸ちゃんなのです。
所で、にゃんたらさんのトップページのコハルちゃん、五月と色違いの双子みたいですよね。
う〜んそっくり!って思いました。
rico
2006/07/19 10:08
☆ちえさん、こんにちは。
まだまだ五月は子供で遊びたい盛りみたいです。
あと食べたい盛り。。。(^^;
沢山遊ぶからお腹も空くし、いっぱい食べるから真ん丸だし、元気が一番!ですが。
倫太郎は大人になってどんどん格好良くなって来たのに、はぁ〜〜〜〜
rico
2006/07/19 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
さちゅきには まだ わかんない はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる