はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトモヒカンな茶茶ちゃん

<<   作成日時 : 2006/08/01 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

彼氏の愛娘・ゴルハムの茶茶ちゃん。
ブロンドのロングヘアが自慢の茶茶ちゃんだけど、
いつも頭頂部の毛が立ち気味で寝癖なのかと思ったら、
「ブラッシングの時にセットしてるんだ」

どうせキレイキレイにセットするなら、
もうちょっと女の子らしい方が・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うきゃああああああああああああああああ!!
なんてなんてなんてかわゆいんでしょう!!
手足がまたたまらんです。
いいですね、ソフトモヒカン。
いかしてます(グッ)。
みゃお
2006/08/01 13:15
わぁ〜い♪
茶茶ちゃんお久しぶり〜ヽ(*^0^*)ノ
あっはっはっ!
このソフトモヒカンは彼氏さんが
ブラッシングの時にセットしてるんだぁ(笑)
かっちょいい〜けど茶茶ちゃんは
女の子だもんねっ、次は
おさげにでもしてもらったらぁ?(^◇^;
ちえ
2006/08/01 13:54
☆みゃおさん、お疲れ様です〜
ミントくんもそうでしたけど、
茶茶ちゃんもいっつも笑顔なんですよ〜。
幸せそうだな〜って見てるこちらまで笑顔になります。
ゴルハムさんのオテテって、毛が生えてないから、小さな赤ちゃんのオテテみたいですよね。
う〜たまらん。
rico
2006/08/01 14:19
☆ちえさん、お疲れ様です〜
「ちえしゃん、おひさしゅうでちゅ」(by茶茶)

そうなの、そうなの。
ブラッシングしないと、毛先が絡んじゃうんだって。
でも梳かしてあげてるだけじゃなくて、
まさかヘアスタイルセッティングまでしてるなんてねえ。
しかも中田風に・・・女の子だっつーの。。。
rico
2006/08/01 14:22
かわいいねぇ〜。
長毛さんでも女の子は男の子ほど長くならないのよ。
寝起きなのかな〜、お耳がくしゃってなっているね。
Sacchan
2006/08/01 17:59
☆Sacchanさん、こんにちは
長毛さんなのに、こう均一じゃなくて、長い所と短い所があるんですよね〜。
彼はですね〜寝てる所を無理矢理抱っこするんですよっ!もう可哀相だから止めなさい!っていつも言ってるのに。
茶茶ちゃんは苦労が多いわ。(-.-;
rico
2006/08/02 10:20
つうかさ、彼氏さんがいそいそと、
茶々ちゃんのブラッシングをしてる姿を
想像するだけで、笑え…いや微笑ましいよね〜
セットまでしてあげてるなんて、なんて
やさしいんでしょ。
モヒカンの女の子も、個性的でいいんじゃない?(笑)
くらら
2006/08/02 17:18
☆くららさん、こんにちは。
でしょでしょ、笑えるのよ。
もうね、可愛くてしょうがないみたい。
ブラッシングだってちょこっと「???」だったのに、セットまでなんて。。。
個性的過ぎるけど、似合ってるので良し!とします。(^^)
rico
2006/08/02 20:12
こちらを見つめる茶茶ちゃんにノックアウト☆
と〜ってもかわいいです♪

ブラッシングの時にセットする彼氏様・・・けっこう難しくないですか?
私もキャラ&ヴィエで試みた事があるんですけど、なかなか思い通りにならないんですよね。
プラス、セットしても速攻毛づくろいで崩されてました(^^;)。
きちんとセッティングさせてくれる茶茶ちゃん、よっぽど彼氏様を信頼してるんでしょうね♪
あいか
2006/08/03 06:15
☆あいかさん、こんにちは。
彼に昨日インタビューしてきましたよん。
「茶茶はもともとトップが立ち気味だから梳かすだけでモヒカンになるんだ」そうです。
そして
「茶茶はボクを信頼してるから、毛繕いなんてしないよ」
と申してましたが、
私が思うに寝てる所を起こされてブラッシングされるので、ぼーっとしてるからクシクシで崩されないのではと思います。(^^;
rico
2006/08/04 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソフトモヒカンな茶茶ちゃん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる